かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP遊んじゃった♪ ≫ ジャパンドッグフェスティバル -2-

ジャパンドッグフェスティバル -2-

すでにタイトルと内容が無関係になってる気がしますが・・・・・

お台場で遊んだ話です。


あ。
2ぴきとも衣装が変わってますね。

安くなってたんだもん♪ そりゃぁ買うでしょでしょ。

デックス前の大混雑な砂浜でお散歩。
  (乙女チャンは歩くはずもなく・・・・・)
081221c.jpg

臣はもっと歩きたかっただろね。
相手が乙女チャンでゴメンよ。

小町サンだったら楽しくお散歩できただろな。


この後
飼い主はショップをぐるぐる巡って、ちょこちょこ買い物して。

また来なきゃね!ね!



で。
お仕事(!)が終わったお友達が合流して夜ごはん。
ろくに休んでなくて、食事もまともに食べてないカワイソウなお友達は
ヘロヘロでおかしくなってましたjumee☆boom1Lb
3日間オツカレサマでした。
良い結果でナニヨリです!


夜ごはんは【犬茶屋本舗】さん。
    今年は、何回通ったでしょ(笑)
081221e.jpg

乙女チャンは、とーぜん閉店ガラガラ~ですよ。 



↓↓↓メリ~クリック!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


最後に・・・・・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


老夫婦のパリ旅行・・みたいな2ぴき。
081221d.jpg
Yカリチャンが頑張って抱き上げてくれたのにねぇjumee☆ohwell2L

Comment

編集
あ、ぁ・・・ぁぁぁ。。。おめめがe-43e-43e-43

保護者が老人並みの体力しかないからねv-510
ま、仕方が無いな(笑)

風の弱い時に、また行くのだv-364
髪の毛はまとめていくべしv-364v-364
2008年12月23日(Tue) 18:57
編集
ドッグフェスティバル行ってきたんですね~♪
お友達ブログでもみんな行ってきたようですがうらやましいわ~☆
なんかサンプルごっそりもらってきてる画像の人もいたし。。それぞれ画像が違ってるので大体一周した気分ですゎ(笑)
2008年12月23日(Tue) 23:32
◆ユカリチャンへ
編集
ね。。
途中で断念しかけた理由が解ったでしょ。

ぅん。
また行こうね~♪
あのショップで買うのだ!
買っちゃうのだ!
2008年12月24日(Wed) 01:13
◆ぽなサンへ
編集
そりゃぁ、みなさん行くでしょー。
すっごいヒトだったもん。

ひとつの大きな施設でペットイベントが2つも開催されてたんだ。
ワタシが行ったほうは出店が少なかったみたい。
2008年12月24日(Wed) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL