かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ FFポーション缶・・・・・

FFポーション缶・・・・・

・・・の、前に。

勤務先に届いたお歳暮の落花生。
みんなで山分けしたんだ。

落花生・・・・千葉県の名産なんですのよ。


すっげー久しぶりに食べたんだけど。
              ヤメラレナイ、トマラナイ・・・
081214.jpg
もちろん、2ぴきサンは食べられませんよ。

この写真に、2ぴきの全てが写し出されてる気がする・・・jumee☆think2



で。
081215.jpg
セシル(Ⅳ)と、クラウド(Ⅶ)とティーダ(Ⅹ)を買わなきゃ!!!!!
買わなきゃ!!!!!!!!!



↓↓↓メリクリック!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


密かに追記なのだ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

12/16
セシル(Ⅳ)見っけたじょ。

081216.jpg
ワタシの立ち回り先に、なかなか欲しいのが無いんだ。
ポーション缶を荒らしまわってます・・・怪しいよねぇ。。

Comment

編集
ポーション缶・・・HPはどれ位回復しましたか?とパパが言ってます(笑)ワタシゲーム音痴はなんのことやら??(笑)
千葉の落花生名産だって知ってますよぉ
ワタシの叔父が千葉人(南船橋人)なのでしょっちゅうゴッツい束にして送ってきますもん♪
小さい頃は落花生食べすぎだと鼻血だすぞ。。と言われたもんです(笑)
2008年12月16日(Tue) 16:59
◆ぽなサンへ
編集
お。
パパさん、FF通ですねぃ♪

残念ながら、まだ飲んでいないのだ。
『瀕死状態』になるまで飲まないのだ。
キャラクターが死にそうになるまでポーション与えない派なのだ。
どSなのだ。

叔父さま、かなり近いところにお住まいで。
そうそう。
食べ過ぎると鼻血・・お約束のように言われてた。
実際・・出るの?どーなの?
2008年12月16日(Tue) 23:54
編集
セフィロスさまのキレイな顔が大好きですv-238
2008年12月17日(Wed) 00:10
編集
あ。ども★ベスです♪

ポーション缶買ったんですね~★

私は以前限定で出てた、
リアルな作りのポーションをフルコンプして飾ってあります★

集めるの楽しいですよねっ♪

だけど中身はHP回復どころか、

半減するっぽいです私は(笑)
2008年12月17日(Wed) 21:55
◆miwaサンへ
編集
セフィロスたま・・
歴代キャラのなかでもダントツの美しさですよね~~~~i-178
ちょっと壊れてるところも好きなんですよ♪
2008年12月17日(Wed) 23:12
◆べスサンへ
編集
またまたお久しぶりです~~~。
お元気そうでヨカッタです♪

べスサンもFF通ですか!

そうそう。
缶になっちゃって寂しいですよね。
ワタシは昨年のポーション缶のセフィロスたまだけ飾ってあります~。

たしかに・・ドリンクそのものは・・・・ですねぇ。
2008年12月17日(Wed) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL