かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP遊んじゃった♪ ≫ お好み in ハラジュク♪

お好み in ハラジュク♪

職場では、みんな風邪ひいてまして。

『せいぜい寝てるがいいさ。
    ワタシは元気に原宿でお好み焼き食べてくるから♪』

・・って言ったら


『むかつく!』
『あたってしまえ!』
『一緒に行って、飲んだくれて暴れてやる!』

たくさんの呪いの言葉をいただきました。 
さんきゅ!




で。 呪いニモ負ケズ・・
行ってきました~。 お好み焼き食べ放題~~~~~jumee☆SaturdayNightFeverL

【 さくら亭 】サン。
できるオンナ=Yカリチャンが予約してくれたおかげで、すんなり入れました。 さんきゅー♪

二人で、お好み7枚&もんじゃ1枚 !!!!!!!!!
081213a.jpg

浪速っ子と江戸っ子コンビだってのに、ろくに焼き方も知らないでやんの。

しかし・・なんとかなるもんだねjumee☆loud laugh1

こちらのお店、ワンコ好きなスタッフさんばかりなので
        2ぴきは、すっごく可愛がってもらいましたよ~♥




食後のデザートへ。

【Chocolat Chic】サン。
こちらもYカリチャンが予約してくれたおかげで、すんなり入れました。 さんきゅー♪

テラス席は・・どうかなぁ。。なんて思ってたけど
 日差しがある時間帯だったので、なんとかなったね。
081213b.jpg

こちらのお店、大人気らしくってテラス席も埋まってるくらい。
常に満席ですよ。


大竹ま●とサンが、わざわざ車でやって来たのに
        満席ですごすごと去って行ったくらいだもん。


Yカリチャンは「大竹ま●とだ~!」って叫んだわよ(大笑)


しかし・・オーラいっぱいで、ダンディ~なオヤジ様だったなぁ。




↓↓↓メリ~クリック!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日も・・『ベロが出てる~!』を連発された小町サン。

お好み焼き店のスタッフの兄さんに

「これで合ってるんっすか?有りっすか?」 ・・て聞かれたです。


さて・・・・
これで合ってるんだろか・・・・・・・・・・・??

先日は、お友達に
「小町のベロは芸術品だよ」って言われたんだけどね。


さて・・・・
これは芸術なんだろか・・・・・・・・・・・??

Comment

編集
いやぁ~、食った食った!!
おかげで朝起きても、まだ腹減らず(笑)

お好み焼きのサイズは“ふつうサイズ”
ってトコも書いておかなきゃね~。ぷぷぷ。

人の名前を呼ぶ時は
ちゃんと「さん」をつけなきゃだな。あは。

あ~~~、アタシを見てるこまこま♪
カワイイのぉ♪
2008年12月14日(Sun) 12:20
編集
小町チャンのベロに「合ってるんですか?」の店員が合ってないだろ~みたいな(笑)
お好み焼き7枚にモンじゃ1枚を二人で?
胃の器の大きさに完敗したワタシです(笑)
それだけ美味しいんだよね~いいなぁ~
2008年12月14日(Sun) 20:34
◆ユカリチャンへ
編集
人生で何本かの指に入るほど食べましたよ。
飲み込めないほど苦しかったもん。
でも・・・・・・・・
夜中にお腹空いて、出前一丁食べちゃったi-201i-201


小町さ。
「好き~~i-178」って顔してるよね。
・・・・・・・・・・・ちょーーームカつく!

2008年12月15日(Mon) 00:13
◆ぽなサンへ
編集
こんなに難しい質問を受けたのは初めてi-239
ヘンなヒトでさ、小町の事をナゼか「けんちゃん」って呼ぶんだ。
不思議兄さん。。

あのね!
お好みのサイズ小さいんだよ!ホントだよ!
でもね。
最初にペース上げて食べちゃったら・・意外と食べられるもんだよi-278i-234

2008年12月15日(Mon) 00:19
編集
さくら亭、美味しいよね~♪
お値段がリーズナブルなのがまた嬉しv-10
今度ご一緒に。。。
来年こそは必ずv-363お誘いいたしますv-435


2008年12月18日(Thu) 17:07
◆ぶっちーサンへ
編集
ぉ。
さすが情報通、ぶっちーサンは知ってたね。

「食べ放題・・」って、すっご~く久しぶりだったんだけど、若い頃と違って食べられなくなったよ。

ぃやぃや・・・・・・
謝られちゃうと困りますよぉ。
ぜひ、来年は遊んでやってください。
平日に動きが取れないので、なかなか難しいかなぁ。。

2008年12月20日(Sat) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL