かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP小町と乙女の話 ≫ 乙女チャン・・変化あり

乙女チャン・・変化あり

1日修行に出た乙女チャン。

お帰りになってからというもの、ちょーーー甘えん坊に大変身。
くっ付いて離れないの。
お膝に乗っかって・・下りゃぁしないし。

いまもお膝の上でお寝んねちう♥
(おか~ちゃん風呂入りたいんですけど…jumee☆bath1

やっぱりサビシカッタんだねぇ。。
かわうぃなぁ~~~♥♥

ぃゃぃゃ。。

おか~ちゃんだってサビシカッタんだからぁぁ!


もうもう・・離さないぞぉぉ!
081210.jpg
おと~ちゃんにダブル赤ちゃん抱っこ♪されてる2ぴきさん。

乙女チャンの美乳ぐぁ・・・・・・・。


最近・・・・周りでちょっとした事があって。

何の心配もなく、一緒に暮らしていけることが、どんだけシアワセか!
そんなことを・・感じずにはいられないワタシなのでした。

フツーだと思ってる事が、実はすっご~くシアワセなんじゃないかと思う。
そんな今日この頃です。





↓↓↓メリクリック!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

Comment

編集
お迎えのとき、例え隠れたとしても、
変わりがないように見えても、
実はとっても寂しかったんでしょうね。

なんだかいじらしくてかわいぃ♪なんて
言ったら乙女ちゃんに怒られてしまいますね。
本当に寂しかったんだから、と。


何もない毎日が幸せ。
このことをつい忘れがちになってしまいます。
言われてハッときづかされました。
2008年12月11日(Thu) 11:17
◆小町ママサンへ
編集
いじらしい・・・まさにそうです!
普段は飼い主を踏んづけてるような子なんですけどねi-201

おそらく・・もうワタシが離れられないかもしれません(笑)


フツーに過ごせる事が、実はすっごく幸せなんじゃないか・・と。
そんなことを思う今日この頃なのです。
2008年12月11日(Thu) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL