かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 乙女チャンお帰り~♪TOP小町と乙女の話 ≫ 乙女チャンお帰り~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙女チャンお帰り~♪

乙女チャンをお迎えに行ってきました。

とってもマメに乙女チャンメールを送ってくれたので♪
安心してお預けできました。


とにかく「至れり尽くせり」でお嬢様待遇だった乙女チャン。

「帰りたくないのだ…」って言われたらどーしよー・・なんて思っていましたが。

すっご~~く大人しかったんだって。
081207e.jpg

ただね・・・・・・・・

新築のステキなマンションで

畳にオ●ッコしちゃったんですよぅ~~~jumee☆boom1Lb
ホントにホントにゴメンなさい~~~~!!!!!!!



そんでね。
081207b.jpg
【cafeえにわん】サン (ほとんど写真撮ってないので→前回オジャマしたとき

飲みながら(つーても、ほとんど飲んでないんだけどね)「サビシイのよ~!」ってね。

うるさくてゴメンなさいでした。




↓↓↓メリクリック!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。




最後に・・・・・・・



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

同僚ちゃんったら

「乙女チャンホームステイ日記」なんて付けてくれちゃってたの。

何時何分・・まで書いてあるんだよ。

飼い主・・感動しちゃったよ♥

さらに、クリスマスのお衣装まで用意してくれてたの。

081207d.jpg


ともチャンもね
「乙女チャン、抱っこできるんだよ♪」って、自信ありげに見せてくれました。

ちょっとは仲良くなれたんだな・・てホッとしました。


で・・・・・・・・・・・・・・・

オ●ッコ・・ゴメンなさい!!!!!!

Comment

ありがと~
編集
うちの可愛いボクちゃんと遊んでくれて、ありがと~v-238

家に帰ったとたん、爆睡v-75
そーとー楽しかったみたい。
かなりはしゃいんだんだろね。

空気の読めない元気すぎるボクちゃんで、ご迷惑をおかけいたしました。

ホームステイ記録、ほんとスゴイね。
そんなおうちだったら、また乙女ちゃんを貸し出せるんじゃない?

寂しい間は、お付き合いするからさv-218
2008年12月08日(Mon) 12:37
編集
おかえりー!
怒涛の(?)週末だったね(笑)

でも、これからが本番よ~~~♪
来週は乙女さんだったっけ?!
体力温存しておいてねっ!
2008年12月08日(Mon) 22:27
◆しほチャンへ
編集
坊ちゃんのおかげで、乙女チャンのいないサビシサを乗り越えられたのだ(笑)

夜中だってのに、おひとりで楽しそうに走り回ってたよ。
まだまだお子ちゃまなんだなぁ~って。
久しぶりに真剣に遊んじゃったもん。

小町が一緒に(ちょっとだけ)遊んだんだよ~。
目頭が熱くなった(大笑)

ワタシ、リーサルウェポンとして名乗り出ようかしら…。
2008年12月08日(Mon) 23:54
◆ユカリチャンへ
編集
怒涛の12月は始まったばかりだよ~!
来週(も)小町サンですだ。
あ。メル返信したのでヨロシクヨロシク!

昨日は乙女チャンと抱き合って眠ったのだ。
すっげーイビキで・・寝不足なのだ。。
2008年12月08日(Mon) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

