かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 乙女チャン取扱説明書。TOP小町と乙女の話 ≫ 乙女チャン取扱説明書。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙女チャン取扱説明書。

またまた、なんのこっちゃ?なタイトルですが。


こんなものを書いてみました。
081204a.jpg

       実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       乙女チャンが同僚の家に行くことになりました。








たったの1泊ですけどね~。



同僚のお嬢チャマ(4才)にワンコとの同居生活を体験してもらおうと企てたもの。


ワンコは大好きだけど、ちょっと怖いの・・・っていうお嬢チャマ。
            いつかワンコをお迎えする日のために!ってね。


なんだか、乙女チャンのことを気に入ってくれているし。
     お子様には評判の良い乙女チャンなら大丈夫かな・・ってね。


ちょっとは自信がつくと良いんだけど。



それでは
 姉からごあいさつ。 お土産付き。
081204b.jpg
ワタシが買った(まま読んでない)飼育本もお付けして!



↓↓↓メリクリック!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+

お友達のワンコを預かったことのあるワタクシ。
     いざ自分が預けよーとなると・・・・・・・ねぇ。

たった1泊・・されど1泊・・
          ちょっと心配だったり、寂しかったり。




毎日毎日、乙女チャンに言い聞かせてます。

「イイコにするんだよぉ」

「ともチャンと仲良くするんだよぉぉ」


乙女チャンね。

「ぅ~~ん。」
    って返事するんですのよ。


も~~~可愛くってね。
         ぎゅーっっ♥♥ってね。


当日の土曜日は、何か問題が起こったときのために自宅待機してようかと思ってたんだけど。
寂しさに耐えられないと思ったので、お友達に遊んでもらう事にしました。

泣いちゃうかも(ウソです)



Comment

編集
「乙女ちゃん取り扱い説明書」
思わず???だったけど、なるほど~。
これは重大任務を背負っているのですね。

乙女ちゃんでワンちゃんに慣れて、怖くない~
ってなってくれればいいですね。
寂しくて泣かないようにポチッとしていきますね。
2008年12月05日(Fri) 10:46
編集
「乙女チャン取扱説明書」内容がやたら気になります(笑)
ソカソカお嬢チャマと戯れに乙女チャンは出陣してるんだね~後日談が楽しみだゎ♪
我が家はちびのココ単品で預かってもらう時がちと心配でしたが。。。
今頃お嬢チャマとキャッキャッ♪してるのかな~?
2008年12月05日(Fri) 18:06
◆小町ママサンへ
編集
どうなることでしょう~。
心配です。心配です。

おそらく乙女チャンはおとなしくしてくれると思うんだけど・・・。

ポチ♪ありがとうございます。
泣かないぞ~~~!
2008年12月06日(Sat) 01:39
◆ぽなサンへ
編集
ごめん。紛らわしかったね。
明日(あ・・もう今日か)からなのよ~。
綺麗にお手入れして、準備万端なのだ!

乙女チャン、イイコにしてくれるのか・・心配。
怖がられなければイイか・・とも思うし。
2008年12月06日(Sat) 01:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

