かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP小町と乙女の話 ≫ 12月になっちまいましたね。

12月になっちまいましたね。

女子高生が
「もう12月だよ~1年早すぎ~~!」
「ヤバい~!どうする~!?」

まだまだピチピチのアナタ達は、ナニも焦る必要などありゃしないょjumee☆UltraMan3



むしろ。


この1年の記憶すら曖昧なワタシ・・・・・・・ヤバすぎでしょjumee☆boom1La


そんな12月1日。
クリスマスのお飾りしてみましたよ。
081201b.jpg
毎年・・同じものだけどさ。
玄関のリースだけは取り替えたの。写真無いけど。





土曜日に買ったもののひとつ↓ 『桃色豚野郎』なブランケット。
081201a.jpg
乙女チャンに見えたのよ・・見えたのよ・・・・。



↓↓↓メリクリック!!なんつって。
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


Comment

編集
ツリーの前にあるサンタさん超カワイイ♪
Chinatuさんセンスがいいのね~ウラヤマシイ
我が家もツリーのケースだけだして飾ってないから早めに飾らなくっちゃ♪
桃色ブタ野郎なブランケット(笑)なんだかにくめないキャラだし(笑)
2008年12月02日(Tue) 11:09
◆ぽなサンへ
編集
ブリキのサンタさんだよ~。
3年以上前に買ったんだけどね。
すっげ気に入ってるの。
センス良いだなんてセンス良いだなんて・・嬉しいじゃないのぅ♪


乙女チャンは「金髪キツネ豚野郎」なので「桃色豚野郎」なブランケットが似合うのだ。

2008年12月03日(Wed) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL