かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスカードをいただいちゃいましたのよ♪TOP小町と乙女の話 ≫ クリスマスカードをいただいちゃいましたのよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスカードをいただいちゃいましたのよ♪

うぉ! 乙女チャンがいっぱい!!!!
081130a.jpg
先週、お友達が旅行先から送ってくれた写メ。
「きつね村」なんてとこがあるんだね。

つーか・・色つやといい、丸っこさといい、まんま乙女チャンではないですかぃ。

 (勝手に写真使わせてもらっちゃいました…ゴメヌ)



そんなある日。

チーム「キッツぅ~」のリーダーぽなサン&りんチャンからクリスマスカードが届いたの。
081130b.jpg
blogを始めて、はや4年・・・
なかなかお友達も増えなくてjumee☆disappoint
自己満足な一方通行で、やってまいりましたが・・・・。

初めてクリスマスカードなんてものを頂いちゃったりして~♪
嬉し泣きの男泣きですよjumee☆SaturdayNightFeverL



ぽなサン、ホントにありがと~♥
今後ともヨロシク、仲良くしてね~~jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



↓↓↓ちょー嬉しいンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日、近所のショッピングモールで買い物してたら

後ろから “ぺっちり” 頭を叩かれたの。

オットだと思って、ちょぃ怒り気味で振り返ったら・・・
なんと5年ぶりのお友達!
前の職場で一緒だった、ちょぃ・・ぃや、もう少し年上のね。

「ひぃ!」 って言っちゃったよ。

「あんた、相変わらずねぇ。 ひぃ!って何なのよ!」

・・・・・・・相変わらずなのはアナタです。


このヒト、恐くてねぇ(大笑)

すご~~く綺麗なお嬢さんがいらっしゃるの。

「お父さんに似たのか?」

って言ったら

グーで殴られた事もありまして。


小町を飼いはじめた頃に

「チワワなんて、夏場でも震えてる、気の毒な犬なのよ! やめときなさい!」

(実家でチワワ飼ってるんですよ・・このヒト)

つーか・・もう飼ってるんだからさ。


2ぴきに増えた・・て言ったら

「ヒトの言う事聞きゃしないんだから~!まったく!」

恐いでしょ。恐いよね。


もーちょっとしたら、飲みに誘われるそうです・・・・
ワタシ・・だいじょぶか?

Comment

いいね~
編集
そういうキャラの人、好きよんv-344
実はいい人じゃねv-362v-363

いつも以上に“v-307飲めない飲み会v-307
になりそーだね(笑)
2008年11月30日(Sun) 15:50
編集
クリスマスカード無事届いてヨカッタヨカッタ♪
紹介までして頂いて・・ハズカシイ(なんつって)
殺風景な会社の封筒に入れてしまってゴメンさいね~ショップの袋はナヨナヨしてるからカードが折れちゃいそうだし・・・といっかこっちで♪と(笑)
最初のキツネのヤマ盛り見事だゎ~
この中に我が家のりん入れてもヤセギツネにしかならないな~

前の先輩、キャラ怖しな先輩年末だしきっと近々飲み会の予定なんでしょうね~(フフッ)
是非ブログにアップして頂きたいデス☆
2008年11月30日(Sun) 17:40
◆ユカリチャンへ
編集
そーそー。
イイヒトだよ~。
付き合いやすくてね。
同じ職場のグループで旅行した事もあるんだ。

犬友達以外も大事にしなきゃ・・と思ったよ(笑)
2008年11月30日(Sun) 20:33
◆ぽなサンへ
編集
カードありがとね~♪
嬉しかったのよ~♪♪

キツネさん、スゴイよね。
あの中に乙女チャンを入れても違和感ないと思われ。
顔だけタヌキだけど(笑)

お友達ね、年明けあたりが危ないと思われます。
blogに・・なんて言ったら
「冗談じゃナイワヨ!」って怒られるな・・きっと。
2008年11月30日(Sun) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

