かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP家族でお出かけ♪ ≫ 葛西臨海公園へ。

葛西臨海公園へ。

お預かり中のネム氏を連れてお出かけしてきました。
081123d.jpg

イイお天気だったからね。
家でジッとしてるなんてツマラナ~~イ。

081123a.jpg


仲良くお散歩です。

↓の写真、偶然かもしれないんだけど・・
よ~く見ると、2ぴきの踏み出してる足が揃ってるんだ。

さすが兄弟、見事なシンクロ率じゃね?

081123c.jpg

今日は、わりと空いていたので芝生の広場でシートを広げてのんびり過ごしました。
こま父は、相変わらずの昼寝。

081123b.jpg
え~と・・乙女チャンはお留守番でした。

・・のに。
カフェで夕ごはん食べて帰りました。

ゴメヌ。



↓↓↓のんびりなンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。



Comment

編集
葛西臨海公園はネム連れで行った事無いんだ。
私も行きたかった(笑)
さすが兄弟、息が合ってていい感じ♪
ペアルックで可愛いなあ。
この服、いただいちゃって本当にありがとう!
2008年11月25日(Tue) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL