かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム
fc2ブログ

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPフツーな日常 ≫ 湯あがり美人と逆光な日。

湯あがり美人と逆光な日。

イイ感じにレンズが曇ったりして~~。

081120a.jpg
乙女チャン、イイオンナちっく♥


2ぴきをシャンプーしました。

小町サンは、お風呂大好きjumee☆bath1

「シャンプーする?」って聞けば、しっぽブリブリ大喜び。
(さんぽ・・と間違えてるって噂もあったりなかったりラジバンダリ)
081120b.jpg

同じシャンプー&コンディショナーを使ってるにも関わらず
            2ぴきは仕上がりの香りがぜんぜん違うんですよ。


乙女チャンは、コンディショナーそのものの、やわらか~い香り。

小町サンは・・・ちょっと屈折した香りになっちゃうんです。


小町サンは、もともと体臭のキツイオンナ(!)でして…。
(アレルギーのせいだって噂もあったりなかったりラジバンダリ・・シツコイ)

数日で・・すっぱいオンナの出来上がりjumee☆faceA195d
週1回のシャンプーは欠かせません・・お布団の中で温まると・・・増すしjumee☆faceA195b



ふあふあな2ぴきさんをとってみましたが。
081120c.jpg

まんまと逆光でしたよjumee☆Feel Depressed4



↓↓↓臭うンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment

編集
乙女ちゃん見返り美人ですね。
大人の雰囲気を醸し出してる。

週一でシャンプーされているのですね。
こちらの小町さんは月1のトリミングだけ。
もっとしたほうがいいのかしら?

さすがに月1をこえると少しこま臭がするけど
結構それも好きだったりする小町ママです。
2008年11月21日(Fri) 10:01
◆小町ママサンへ
編集
乙女チャン、色っぽく撮れたでしょ(笑)
本人は燃え尽きてるだけなんですけどね。

うちの小町サンは、どうしてもベタベタしてくるので週一回シャンプーです。
乙女チャンは、汚れ具合で変わります。
どうなんでしょうねぇ。 シャンプーって、頻繁にした方がイイんでしょうか…??

ワタシの場合、シャンプーしてあげるのは好きなんですけどね。
あ。
臭いも好きです。たまらんです(大笑)

2008年11月22日(Sat) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL