かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そのヒトコトがねぇ。。TOPヒトリゴト ≫ そのヒトコトがねぇ。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そのヒトコトがねぇ。。

てっぺんが薄くて、さらに舌足らずな上司がいるです。
(一部ウケです・・ゴメヌ)


その上司が

「たむいでとぅねぇ。 とくにアタマが・・なんとかならないでとぅかねぇ」 って。
(訳すと・・「寒いですねぇ。 特にアタマが・・なんとかならないですかねぇ」)


「とぅれは・・どうにもできまて~ん」 って言っちゃったです。
(訳すと・・「それは・・どうにも出来ませ~ん」)


ヤバいです。


薄さを肯定しちゃったうえにモノマネですよ。



ヤバいです。



あ。
話は変わって。

ゴキゲンでポカポカちうな小町サン♪
081115b.jpg

「歯磨きしよーか。」
     ・・て、声をかけたら。
081115a.jpg
立てこもりました。
     引っ張り出すのはタイヘンです。

黙って歯磨いちゃえばよかったよ・・・。
     小町サンってば、へんにコトバを理解するからね。





コトバがタ足りないのもメンドーなことになるんです・・・・ よ。

ヒトコト多いのもメンドーなことになるんです・・・・ よ。



気をつけましょ。


↓↓↓薄いンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

