かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ どんな企みだ!?

どんな企みだ!?

・・・てなことを、こま父(オット)に言われたです。


なんでかつーと。。


そう。

小町が、こんなのを着てたからね。 昨日オジャマしたカフェで買った(激安)ワンコ服。


081114.jpg


ぃぃえ~。


そんな、とんでもないですよぉ。


X'masチワワなんてお願いしてないですよ~。



これから毎日これ着せよ~っとjumee☆loud laugh1



うちの “まんま”赤鼻のトナカイさんは・・

 ほぼヒートも終了で・・

   やたらとお元気に飛び回っております。



↓↓↓どうなンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

Comment

編集
サンタガール可愛い♪
丁度クリスマスカード企画(キッツぅ~ず)してたから後で遊びにきてくださいな☆
↓のこちゃクンデート、えこさんとこでも見てきましたよぉ。
こちゃクンブレブレになる位動き回ってたんだ(笑)
逆に冷静すぎる小町チャンにもウケるし(笑)
2008年11月16日(Sun) 19:05
◆ぽなサンへ
編集
お! いよいよイベント企画ですな♪
後ほどオジャマしま~~す。

そーなの。
こちゃ、ぜんぜん撮れないの。
ムヅカシイのよ。
これで、相手が乙女チャンだったら・・全滅だったかも(大笑)

小町サン、実際は怒ると恐いオンナなんだよ。
こちゃに先手を取られたつーか、気後れしたつーか・・。。
だって、姿をチラっと見ただけで吠えられちゃうからねぇ。
帰宅してからグッタリしてたよ(笑)
2008年11月16日(Sun) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL