かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP遊んじゃった♪ ≫ 葛飾区のカフェでぉデートしてきたの♪

葛飾区のカフェでぉデートしてきたの♪

たまたま見っけちゃった近場のカフェ。


初チャレンジを、えこサン&こてつクンにお付き合い頂いちゃいました。



オジャマしたのは、東京・葛飾区新小岩にある【cafe えにわん】サン。


駅から徒歩2分の好立地♪

迷子になるヒマも無く到着できますの。
081113a.jpg
居心地良かったな。
      平日バンザイ!!!

夕方になると、看板犬ちゃんが出勤してきます。
              おとなしいパピヨンさんでした。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



こてつクンと小町サンは2度目のデートなんだけど・・・
       残念ながら・・やっぱり仲良くなれなかったのよ。


ヒトには懐っこい こてつクン。    
隣席のオバちゃんにも猛烈アタック(大笑)


そのオバちゃんには小町もナデナデしてもらいました。
(普段ならイヤがるのにねぇ。 対抗意識なのか?そーなのか?)

081113c.jpg
目標は・・・
 ツーショット写真かな。



それにしても・・店内の照明が暗くって、写真が美しくない(涙)
いつもの店も照明暗いんだよねぇ。。



↓↓↓デートなんじゃー!!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。



Comment

楽しかったわぁ♪
編集
毎度。。毎度のお騒がせこちゃでごめんねぇ~

久しぶりにホント楽しかったですぅ♪
(ヤツさえ おとなしくしててくれたら・・)

素敵な近場カフェも探してくれて有難う♪
こぢんまりとしてて、私スキですぅ~
また ご一緒してくださいねぇ(o^∇^o)ノ
2008年11月14日(Fri) 15:48
◆えこサンへ
編集
こちらこそでした~♪

たしかに、ゴハン食べづらそうだったよね~i-229
でもさ。
あんだけ人懐っこいんだもん。
連れ出さなきゃもったいないって。

もっと、こちゃをイジりたかったなぁ~i-278i-189
また近いうちにヨロシクねぃ♪
2008年11月15日(Sat) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL