かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レッドクリフ観てきたにょ。TOPヒトリゴト ≫ レッドクリフ観てきたにょ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッドクリフ観てきたにょ。

『三国志』と『忠臣蔵』が好きなのだ。

『忠臣蔵』は、これでもか!ってくらいドラマ化されてたりするでしょ。


『三国志』はねぇ・・
       過去、人形劇とか、中国ドラマで見ただけだったからね。


『三国志』が映画で観られる日が来るなんて・・嬉シス♪

いろいろアレンジされてて、あ。そこでそれ?的な部分もあったものの、満足満足♪


武将の中では「趙雲子龍」、「諸葛孔明」が好きなのだ。

冒頭の新野の戦いで、すでに泣いてたワタクシ。
趙雲の最大の見せ場だったのだ。


はぁぁ。。
  来年4月の続編が待ちきれないよぅ。。

小心者ゆえ、(パクってきた)画像は小さめ。
          真ん中の写真、白馬に乗ってるのが趙雲サンだよ。
081112.jpg
キューピーちゃん達♪
             関羽、孔明、周瑜、張飛




↓↓↓泣けるンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。



Comment

編集
レッドクリフ、ボスが見たがっているんです。
わたしは三国志はよく知らない。
でも、お付き合いして一緒に行って見ようかな。

来年に続編もあるんだぁ。
これはちゃんと小説でも読んで勉強しないと
映画を見ても付いていけないかも。
でも、小説は何巻もあるんですよね~。
2008年11月13日(Thu) 11:07
◆小町ママサンへ
編集
お。ボスは三国志好きですか!

確かに小説もマンガも長いんですよ。
今からだと上映期間に間に合わないかも(笑)

おそらく・・いきなり映画でも大丈夫だと思いますよ~。
映画の中で説明してくれるし♪
2008年11月13日(Thu) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

