かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちわワイン♪TOPフツーな日常 ≫ ちわワイン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちわワイン♪

いきなりの豹柄でございま~す♪
081111c.jpg
お昼休みに、職場近くの激安靴屋で買っちゃったの。
職場用の楽ちんサンダル。

ちなみに・・今まではキ●ィちゃんですたjumee☆shy1


子猫から女豹へ!・・・・・・・・?


で。
本題。

ランチを食べに入った店で見っけちゃったもの。

同僚Dがソムリエ並みにポージングゥ(でも手だけの出演)
081111a.jpg

あ。
見づらいね。


081111b.jpg

チワワでしょ!
  チワワだよねぃ!!


これ有名?
 有名なの??
   どうなの???


さっきネットで探してみたんだけど・・わかんね。

情報求む~~~!


あ。
店のヒトに聞けばよかったんだ…jumee☆imbeaten1R



↓↓↓探すンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

Comment

編集
あや可愛い♪
こりゃチワワでしょ~
でも銘柄わかんない。。。。
きっとチワワだからメキシコ産とかのワイン?!
何にしてもまず飲みたい・・
2008年11月12日(Wed) 19:16
◆ぽなサンへ
編集
チワワだよね!

探しても見つからないんだよぅ・・
次回!
この店でランチした時に聞いてみよ。
つーか、買い取っちゃおかな。

飲みたいよね~~~~~♪
2008年11月13日(Thu) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

