かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP小町と乙女の話 ≫ キッツぅ~への道・・

キッツぅ~への道・・

小町サンが、頑張った飼い主を労ってくれてます。
                        なんのこっちゃ・・て思うでしょ。


いつも楽しいコメントをくださるお友達
ぽなサン&りんチャン率いる【チームキッツぅ】のメンバーになるべく頑張ったのでございます。

ナニを頑張るって・・
あいうえお作文風の語録を持参しなきゃだったから。


五・七・五・七・七って、短歌だっけ?
       七・七・七・五って、どどいつ?
               三三七拍子・・・違う!

とにかくとにかく、なんだかミョーに悩んじゃったのよ(A型だからね)

↑のメモを1週間眺めつつ・・・ 
      でんこちゃんボールペンにも笑顔で応援されつつ・・・



で。。
無事に参加させていただくことができますた。
【キッツぅ~メンバー募集】へ
乙女チャンは色も、やる事も、まんまキッツぅ~だし。
小町サンは鼻っつらがキッツぅ~だし。

そんな感じで。



↓↓↓頑張ったンジャー!!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。



Comment

編集
キッツぅ~入隊ありがと~
これから何らかの楽しい企画を考えて・・・考えて日々過ぎてきちゃってるけど、強力なメンバー追加で本気で考えようとしてる私なのでどうぞよろしくですぅ(なんのこっちゃ)笑
悩ませてしまった語録もパパがテンポいいってベタ誉めでしたゎ
2008年11月10日(Mon) 13:29
◆ぽなサンへ
編集
こちらこそ~!
参加表明しといて、すっかり遅くなっちゃってゴメンねぇ。。

ぅん。
次回のイベントに乗っかりたかったんだもん。
頑張って考えて~~(笑)


いひ。
パパさんに誉められちゃった~♪
嬉しす♪
2008年11月10日(Mon) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL