かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフツーな日常 ≫ 寒くなったなぁ。

寒くなったなぁ。

081108a.jpg
小町サンも思わずつぶやいちゃうほど寒くなりましたね。
今日は12月の気温だったそうで。

トリミングのために出かけたんだけど。
2ぴきも飼い主もブルブルしちゃいましたよ。

早くコート出さなきゃ。。


カユカユも治まって、順調に毛が生え始めた小町サン♪
(まだ胸毛が少なめでしょ…)



そして・・・・・・・・・・
ナニやらイバってる乙女チャン。
081108b.jpg
実は先週からヒート突入!

・・・・先週遊んだ坊ちゃん達は、まったく反応しなかったよね。
フェロモン不足かぃ。。

月末の予定に支障はなさそうで安心しましたョ。
初めて飼い主の思惑通りになったのだjumee☆loud laugh3



↓↓↓寒いンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


Comment

編集
いつも忘れた頃に現れる私(-_-;)

本当に寒くなってきましたねぇ~
時々、覗いても、、読み逃げしてました。。
ごめんなさぃ。。。

月末の予定・・・なんだろうぉ(^^♪
月末のblogを楽しみにしてまぁ~~す(^^)/
2008年11月09日(Sun) 17:24
◆ayaサンへ
編集
お久しぶりです♪
ワタシも同罪(!)ですよ~~。
いつも楽しそうなお散歩姿を盗み見てはニヤニヤしてます♥
寒くなってきたので、お散歩も防寒必須ですよねぇ。

あは。
月末は、またお友達が遊びに来るので・・ね。
今から楽しみにしてるんですよ。
(楽しみが少ないんだもん。。)
2008年11月09日(Sun) 22:04
すげっ!!
編集
をとさん、空気呼んでくれてアリガト!!
無事に来月の犬祭りも開催できそうですなぁ♪

前兆あったよね、廊下で・・・ネ。
息子達、全く分かってなかったのにね~☆
2008年11月10日(Mon) 01:51
◆ユカリチャンへ
編集
でもさ。。
日程決めてないよね(大笑)

あ゛~~~!
そうだった! 廊下でちっこしたんだった。
前兆あったんじゃん。
お坊ちゃん達、いっさい気づかなかったわよね。
2008年11月10日(Mon) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL