かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ 『銀魂』に泣かされちまいました。。

『銀魂』に泣かされちまいました。。

今日の『銀魂』 見たヒトいます?

泣きましたよ~~~~。

じいさんと犬の話だったんだけどね。



:::::あらすじ(おおざっぱ)::::::

じーさんが犬を飼うの。
※つーても、ここは『銀魂』だからね、
    犬の正体は地球征服を目論む宇宙人なんだけどね。


母犬が難産で、母子ともに亡くなっちゃうの。
      で、残された1匹を、じーさんが引き取るの。

じーさんが犬に言うの。


「オレは、おめぇ~の親にはなれねえ。
             だが、ダチ公(友達)にはなれる。」


「オレは、ダチ公を悲しませるような事はしねぇ。」


「ぜったいにダチ公を泣かせるような事はしねぇ。」


「死ぬのは、おめぇ~を見送ってからだ。
   絶対に、おめぇ~より先には死なねぇ。
      おめぇ~のために泣いてやるから、安心して先に死ね。」



でね。
年老いたふたり。

犬は、じーさんが死ぬ直前に死ぬの。地球征服も出来ずに。

じーさんは「ありがとう・・」って、後を追うように死ぬの。
  


:::::おしまい::::::


泣くでしょ!
泣くよね!!

『銀魂』だけどね。






↓↓↓泣いたンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

Comment

編集
泣くよ!銀魂だけどね!!
(アニメは見てないけどね)
原作者も実家で犬を飼ってるんだよ。
確かパピヨンだったかなー。

銀魂、面白いよね♪
2008年10月31日(Fri) 12:16
◆ゆみこサンへ
編集
昨日の『銀魂』は泣いたヒトが多かったらしいよ~。
あちこちのblogに載ってるもん。

アニメは3月いっぱいで終了だからねぇ。
寂しッス。。
(再放送まで)欠かさず見てるからね~♪

いよいよコミックに手を出さなきゃかな(笑)
ぃや。DVDかな。
2008年11月01日(Sat) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL