かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP遊んじゃった♪ ≫ なんだかんだでお久しぶりのぉデート♪

なんだかんだでお久しぶりのぉデート♪

久しぶりの爽クンとぉデート♪

081025a.jpg
相変わらず、連れて行ったところで喜びもしない乙女チャン
「なんでアタシが??」ってキョトン顔です。


久しぶりの【犬茶屋本舗】サン♪
081025b.jpg
今日は入れ替わりながら、ずーっと満席でしたよ。

乙女チャン・・また「にゃーっ」って怒って・・・・・・笑われましたjumee☆imbeaten1R


店内が暗かったので、写真が美しくないメソ
・・が、暗い場所では乙女チャンの目がデカくなります。



↓お土産を買って帰りました。 
081025d.jpg



↓↓↓うまいンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


後半の乙女チャン・・・・・・





はぃ。 

閉店ガラガラ~~。

081025c.jpg


家での元気はどこに仕舞い込んじゃうんだろね。


Comment

ありがとチャン♪
編集
こう見ると、ボーダーのペアルック(笑)風じゃね?!
そして遠近法に協力的な乙女さん、
ありがとねー!えへ。

あたしもわらびもちにすれば良かったよぉ。
おはぎはワンコと同じあの茶封筒のような袋が
ベタベタにくっついて、大変な事に。。。
味はまあまあって事で☆
2008年10月26日(Sun) 15:12
◆ユカリチャンへ
編集
こちらこそデシタ♪
写真・・出来が悪くてゴメンよ~。

乙女チャン・・やっぱりというか、爽には唸らなかったなぁ。。

おはぎ、軟らかいもんねi-229
わらびもち・・黒蜜は必要なかったッス。

では。。また来週(笑)


2008年10月26日(Sun) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL