かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフツーな日常 ≫ どーにもこーにもネタが無いわけで・・・・・・・

どーにもこーにもネタが無いわけで・・・・・・・

今年、ただの一度も出かける時に雨に降られないワタクシです。
晴れオンナとか言われちゃったりしちゃったり♪
(昨年は・・けっこう降られたんだけどね)



しかし・・

どーにもこーにも雨に祟られるヒトがいる。

天気予報で「夕方から雨になるでしょう」なんて時に、
昼で早退しようものなら昼から雨が降る。

行く先々で雨雲に追いかけられているのである。


先々週の土曜日、お嬢チャマの運動会が雨で延期になったのだ。


「Chinatuサンが関東にいなかったからだ!」・・て言われたよ。

あぁ。。京都に行ってたもんね・・・・・・・・て。


なんじゃそりゃ。



で。

先日の土曜日は、ワタクシ頭痛でのた打ち回ってて、
家から一歩も出なかったもんだから
無事に運動会は行なわれたそうで。




よかったね・・・・・・・・・・・・・・・・?



そんな同僚からのリクエストで、乙女チャンのワンピ姿なんぞ♪
081020.jpg


同僚親子は、揃って乙女チャンファンなのである。

いつかは自分の家に乙女チャンがやって来ると思っているのである。




・・・・・・・・・・なんじゃそりゃ。





↓↓↓晴れるんジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする