かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフツーな日常 ≫ 一気に現実に戻っちまいましたよぅ。。

一気に現実に戻っちまいましたよぅ。。

京都で「ぽわ~~ん♥」としてた気分がすっかり飛んでしまったのでした。

ここ数日というもの、偏頭痛に悩まされ・・
薬が効かなくなってるなぁ・・
変えなきゃかなぁ・・


さて。
この1週間の2ぴきといえば・・・・・・・

① 帰宅翌日だというのに、こま婆(ワタシの母です)がお土産を取りにやって来たjumee☆ohwell2L
  ぐで~っとしてたかったんだけどさ・・・
  掃除したですよ・・・
081013.jpg
婆の来訪に大喜びするも、疲れには勝てなかった2ぴきサンだったのでした。


② 親戚のオバちゃんが米とイモを持ってやって来た。
  いつもお世話になりますです。 ありがとう♪
  お迎えに出た乙女チャン・・
  「アンタも食べなさい」って言われてゴキゲンですよ。
  (イモの姿はコワイんだね>笑)
081016.jpg
新聞紙が敷いてあるのはご愛嬌で・・。



↓↓↓頭痛なんじゃー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】


ちょぃと驚いちゃったコト。。








最近のニュースで見た、あの『ヅラ整体師』。

ワタシ・・何度も見た事あるのよ。
あの風貌でしょ。 気になってたのよね。

それもそのはず

あの整体院、我が家の近所だったの。


mixiの地元コミュによれば、逮捕されたのも近所での話だったらしい。


ヒトは見かけで判断しちゃダメって言うけどさ・・・。

「やっぱりなぁ~」って思ってしまった。

フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ん?ヅラ整体師・・・気になる。
小町チャンも乙女チャンもさすがに旅行疲れか~☆
でもお芋を「あんたも食べなさい」とドカッと置いてくおばちゃんのパワーで充電してまた元気になるでしょう(笑)
あっキッツぅ~メンバー是非参加してくださいね♪
ナイスなキッツぅ~大歓迎(笑)
2008年10月19日(Sun) 18:45
◆ぽなサンへ
編集
ヅラ整体師(大笑)
関東圏のニュースだから・・知らないよね。ゴメヌ。
整体で病気がが治るって、たくさんのヒトを騙したんだってさ。

「キッツぅ~」ね!
2ぴきの写真を吟味してお持ちしますわi-278
もちょっと待っててね~~i-178
2008年10月20日(Mon) 22:57












非公開コメントにする