かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP旅しちゃった♪ ≫ そうだ京都行こう *其ノ四*

そうだ京都行こう *其ノ四*

長々と引っぱりましたが、京都旅行記の最終回。


サスペンスドラマでお馴染みの 【渡月橋】 まで下ってきました。


↓写真で分るかなぁ・・すっごい人ですよ。
        遠巻きに写真撮るのが精一杯ッス。

いわゆるメインストリートはワンコを歩かすのも躊躇するほどjumee☆walkdog1

081012h.jpg
ちょーど旅行の前日にドラマで見たばかりだったからね(笑)
テンション上がりましたよ~jumee☆up1

ネムクンと小町サンが怖がってる理由はね・・
真下がゴウゴウと流れる川だから~~(ゴメヌ)


え・・と他に見て回ったのは・・


【天龍寺】 (ワンコはキャリーin、お顔までスッポリでね。 さすがに本堂はムリです。)

白い壁の建物が(ナゼか)好きなワタクシ。
ため息が出るほどの美しさにマイッてしまいましたよ。


青い空と白い建物がマッチングゥ~でございました。
081012d.jpg
偶然に辿り着いた 【嵯峨釈迦堂】 ↑
                  中に入ればヨカッタねぇ。


途中で嵐山の観光地図を失くしたワタクシ・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4
思いっきり迷子になっちゃって。 (ご迷惑をおかけしました

オットには、「いつも肝心な所が弱い」って言われます・・ハイ。



そんなこんなで時間が無くなってきましたよ~。



最後にオジャマしたのは・・
ここは行かなきゃ!なカフェ 【NEST】サン。
ちょぃ遅めのランチ。
081012f.jpg
【犬●屋本舗】サンなんかは、この辺を目指してるんだろね。


あ、ちなみに・・乙女チャンは、とっくに営業終了で閉店ガラガラ~でございました。
間違いなく、この場にいましたのよ。
ちゃんと千葉まで連れ帰りましたのよ。



長々と書き綴ってみましたが・・・これにて京都旅行記はお終いです。
お付き合いいただき、アリガトウゴザイマシタ。


小町とネムクンが、ちょっとだけ距離を縮めた感が嬉しかったり。
相変わらずの珍道中に大笑いしたり。
とにかくとにかく楽しい2日間でしたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

懲りずに・・またどっか旅したいねぇ~jumee☆faceA200Ljumee☆faceA201R1



↓↓↓オツカレンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。



裏話などなど・・・・


●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

旅行中・・出られなかった分も含めて5回も電話してきたオット。

心配症なんだねぇ。。
つーか・・置いてかれたヤキモチか?


出張から帰って、お休みもらえたら紅葉でも見に行きましょーよ。




Comment

編集
やっぱりいいなぁ~、京都。
ボスが大阪にいたときに近いから何回か
行ったのだけど、なぜか真夏か真冬で
こういう気候のいいときがないんですよね。

それに小町を連れてまた行ってみたいな。
思ったよりワンコと入れるカフェやレストランが
あっていつかのときの参考にさせていただきますね♪

思ったより歩くから足が疲れて
大変だったでしょう。しっかり揉んでくださいね。
2008年10月16日(Thu) 10:00
編集
お疲れさまでしたー!
ステキな思い出をまとめていただき感謝!!
一緒に過ごせて幸せな旅だったよ☆
ありがとー!!

私が撮った写真は明日にでもまとめてアップロードしたら連絡するねー♪
2008年10月16日(Thu) 11:49
◆小町ママサンへ
編集
ぉ。ボスは大阪に住んでらっしゃったんですね~。
ワタシも父方が兵庫なので、子供の頃から遊びに行ってたせいか、関西方面は好きなんですよ。

京都市内はワンコOKのカフェが多いので、食事には困らないと思いますよ~。
ただ・・泊まれるところが少ない…。
平日を狙うか、早めの予約がイイかもです。

ぇへ。お心配くださってアリガトウ~♪
なんとか復活しました。
ヒラメ貼り・・効きます(大笑)

2008年10月16日(Thu) 22:10
◆ゆみこサンへ
編集
こちらこそ・・お世話になりました~。

ワンコ友達と、しかも小町の兄弟と一緒に旅行できるなんて、ホントに嬉しい事ですよ~~~♪
ホントにありがとね♥

写真、楽しみにしてるよ~。
でも急がなくてもだいじょーぶだよ。
時間がある時でOKッス!
2008年10月16日(Thu) 22:17
編集
わたくし・・・
京都生まれの京都育ちなんです。
なのに、こんだけわんこと一緒にすごせることができるとは知りませんでした。。。
今度帰った時の参考になりました。
それにしても可愛さ満載でした。
2008年10月16日(Thu) 23:10
編集
京都シリーズ一気読みしちゃった♪
んでなんか勝手に京都行った気分(笑)
どの画像見てもポストカードにでてくるみたいな雰囲気でいいなぁ~
なんか世界が違ってる場所ってやっぱ旅行したって感じだよな~いいなぁ~
2008年10月17日(Fri) 22:29
◆なるとサンへ
編集
京都ご出身なんですね!
なんだかステキです~♪

思っていた以上にワンコと一緒に過ごせる場所が多くて、休憩にも困らなかったです。
あ、慣れてないので、移動手段に迷ったくらい・・かな。

ぜひ、次回のために(?)、地元情報を教えてくださいね~~♥
2008年10月18日(Sat) 11:34
◆ぽなサンへ
編集
ぃゃぁ。。
旅行した気分になってくれただなんて嬉し~ことを言ってくれちゃって~~~~♪

京都って、街中が綺麗なんだよね。
キングオブ観光地!って感じ★

我が家は旅行が少ないからさ。
テンション上がりまくりだったのよ~。
2008年10月18日(Sat) 11:39












非公開コメントにする