かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅しちゃった♪ ≫ そうだ京都行こう *其ノ三*

そうだ京都行こう *其ノ三*

京都2日目のメインイベント~!

嵐山散策なのだ~~~~!
ワタクシ、人に生まれて“ん十年”、初めて足を踏み入れましたのよ。


有名な 【竹林の道】 素晴らしいです!
          出来れば・・混雑してない時に行きたかったッスjumee☆think2
081012b.jpg

3ぴきは、ちょっと高い所から観光客のお見送り。
081012c.jpg
小町サンは、誰よりも元気に「いってらっしゃい!」してました

たくさんのヒトに声をかけられ、写真を撮られ・・
(今回の京都旅行で、何万回言われた事か・・「ベロ出てる~~♪」)


ここから 【桂川】 までは小1時間。

ワンコだけじゃなく・・飼い主もヘロヘロですよぅ・・・。
景色の美しさに助けられ・・つーか、ゴマカされつつ、ひたすら歩きます。

やっと・・やっと休憩~~jumee☆coffeebreak1
081012g.jpg
紅葉の気配・・一切ナッスィング!
              鮮やかなグリーーンですよ。

(渡し舟・・ワンコも乗れるらしいですよ。)
しかし・・心が洗われるって、こーいう事なんでしょーね。

現実を忘れちゃいましたよ。


途中で食したもの↓ (画像はサイトから拝借)
【ARINCO】サンの抹茶ミニロール♪  ちょーーーうまですよ!!!!
081012i.jpg
嵐山に行ったら、絶対に食すべし!!!






写真が多くなったので、もー1回続きます。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. . 。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。... 。.:*・゜゜




↓↓↓まだまだ肩こり!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


Comment

編集
さすがブロガー!
お店の名前とか写真とかきちんとチェックしてるんだね☆
疲れた身体にあのスイーツはたまらんかった♪
嵐山、ステキだったけど思ったより歩くのがキツかった・・・歳のせいか・・・(苦笑)
でも3匹は人気者だったねー☆☆
2008年10月16日(Thu) 11:45
◆ゆみこサンへ
編集
ほほほ。。ブロガー歴4年ですもの(笑)

ARINCOサン、嵐山の店1件だけなんだって。
食べておいてヨカッタよね~。
ゆっくり食べられれば、もっとヨカッタかな。

竹林~渡月橋・・思った以上の距離だったよね。

でも!
もー1回行ってみたいと思ってるのだ!
2008年10月16日(Thu) 22:05












非公開コメントにする