かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP小町と乙女の話 ≫ 風邪ニモマケズ・・・

風邪ニモマケズ・・・

先週、ずっと喉がイタイナ~って思ってたら
まんまと熱を出しました。

金曜日はお仕事も休んじゃった。


だって!!!

1日も早く治さないと!!!

次の週末は京都だもん!!!


実は・・今日も37度ちょぃ超えの状態で買い物へ。
(平熱が爬虫類なみに低いので、けっこうキツし)

だって!!!

今日を逃したら準備できないもん!!!



無事に買い物終了。
満足満足♪

あとは・・・・お天気だけ頼む~~~~~!!!


スマセン、わけの分らない日記で。



↓↓↓j風邪っぴきでも!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。





Comment

編集
風邪ひいちゃったかー!
早く治さないと!!
実はネムがちょいお腹を壊し気味・・・。
こっちも早く治さなきゃ。
雨、降らないと良いなあ☆
2008年10月06日(Mon) 12:01
◆ゆみこサンへ
編集
まんまと風邪ひいちゃったのよ。
おかげさまで熱は下がったの。

ネム氏はだいじょぶ??
頑張って治すのだぞ!
うちの2ぴきは絶好調なのだ。

あとは・・・・・お天気が心配だぁ。。
2008年10月06日(Mon) 22:37












非公開コメントにする