かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP小町と乙女の話 ≫ 乙女チャンのお散歩事情・・

乙女チャンのお散歩事情・・

と~~にかく散歩嫌いな乙女チャン。
せいぜい歩いて数メートル。

とりあえずカラー、リードが嫌いなんだよね。


『誰にも縛られたくない』 オザキのような乙女チャン。

そのうち盗んだバイクで走り出すんじゃないだろか。



しかし・・・・・・・・
本気で散歩させないといけない感じなんですよ。


だって・・・・・・・・
4月の検診で1.65キロになった♪って喜んでたのも束の間。

1.85キロになっちゃったから!



ワクチン打つ前に体重量るでしょ。

『あばらが触れない』 
ぇえ・・・・分ってたんですけどね。

で。

今日は覚悟を決めて散歩したですよ。

30分!

通りすがりの人々に応援されながら(!)乙女チャンは頑張ったのでした。
(子犬に間違えられたり、老犬に間違えられたり、体が不自由な子だと思われたり…


小町の足で5~6分の距離ですけどね~~~~~jumee☆sweat2Rr

081002.jpg
飼い主の忍耐力が重要ポイントだって気付いたのでした。

これから頑張って散歩しましょーね。



↓↓↓歩くんジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

Comment

編集
乙女ちゃん、、、バイクで走り出さないでね。

こちらの小町さんは散歩大好き、ご飯は
いらなくても散歩は連れて行って、という
タイプの子。

洋服もカラーもリードも全く気にならなかった
からチビチビのときから散歩好きになる
素質十分だったんでしょうね。

おかげで雨の日に気をそらすのに必死です。
2008年10月03日(Fri) 10:20
◆小町ママサンへ
編集
うちの(笑)小町サンもお散歩大好きですよ~。
一緒ですね♪
楽しそうに歩いてくれると、飼い主も楽しいんですけどね。

ワンコはみんな散歩好きなのかと思っていたのに・・・乙女チャンってばi-201

でも、リード嫌いは直さなきゃ・・。
2008年10月05日(Sun) 21:38












非公開コメントにする