かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ バナナが・・・・・消えた。

バナナが・・・・・消えた。

ここ1週間ほど、店頭でバナナの姿を見てないの。


ぇえ。
そうですよ。


『朝バナナ』しようと思ったんですよ。



ホントは、バナナは好きじゃないんだ。

でもさ。

効果があるなら、好きも嫌いもありゃしないでしょ。


ぇえ。
食べますよ。食べますとも!




しかし・・・・・・・・

日本中のヒトが同じこと考えてるんだね。
どこへ行ってもバナナの棚はカラっぽなのさ。


ワタシは・・いったい、いつ、バナナが食べられるんでしょーかjumee☆hey





↓↓↓こーなったらイジでも食べたいんジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。
ヒトリゴト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あるよ~、肉のハナ○サに!!
会社の近くに↑のお店があるもんだから、
常備果物として、常に部長が買ってくんの。

「秋は梨とかブドウですよね~♪」

って言ってみたけど
かる~く流されて、やっぱりバナナなの(笑)
安上がりなんだよね☆
2008年09月28日(Sun) 23:52
編集
そうそう、バナナダイエット!
それに伴いバナナ売り切れ続出、という
報道も見ますが、我が家の利用している
スーパーでは昨日も普通に並んでいました。

4本で128円!
ダイエットのためではないけど見たら
ついつい買ってしまいました。
2008年09月29日(Mon) 10:17
編集
バナナダイエットはやってますね~!
お友達ブログの人もバナナダイエットで「マイナス10キロッ?!」って(ビックリ)
栄養はあるんだろうけど、バナナ三昧・・きっと私はムリだしょっ(笑)
2008年09月29日(Mon) 16:55
◆ユカリチャンへ
編集
なんかね。
うちの周りだけ無いみたいなの。
他の地域に住んでる同僚は「あるよ~」って言うんだ。

我が町のオバちゃん達が早朝から買いあさってるんではないだろーか。。。
仕事帰りだと遅いんだろな。。。
2008年09月29日(Mon) 22:25
◆小町ママサンへ
編集
ありますか!
うちの周りには今日もバナナの姿は見えません…i-241

仕事帰りだと出遅れるようです。
我が町は中高年が溢れるところなんですよ。
ライバルはオバちゃん達なのだ!
2008年09月29日(Mon) 22:28
◆ぽなサンへ
編集
10キロですと!
こりゃぁタイヘンだ!
なんとしてでも食べなくちゃ!!!!!
(流されやすいヒトなんだな…ワタシi-201i-201

バナナ好きじゃないんだけどねぇ。。。
2008年09月29日(Mon) 22:30
編集
さっき買い物行ったらちょっとだけ売ってたよ~♪
でも何気に青っぽいんだよね。。。
お店のオバちゃんが
「今、バナナちゃんは忙しくってあまり居ません」って言ってた(笑)
この前まで溢れかえってたのにTVのチカラ恐るべしだねi-201

こつぶにおめでとうをありがとうねv-435
6歳になっちゃった。。。
これからもヨロシクお願いしまっする♪
しみじみしまくり過ぎちゃって情緒不安定気味なワタクシです(笑)
2008年09月30日(Tue) 16:21
◆ぶっちーサンへ
編集
バナナ・・相変わらず姿なし。
バナナちゃん、大忙しだね。
朝一で行かなきゃダメなんだろか。
仕方ないので(?)コアリズムやってるんだ。


6歳だもんね。
しみじみしちゃうよ~。分るよ~~。
そのうち6歳の熟年カップルでおデートしましょー。
ホントに・・しばらく会ってないもんね。


2008年10月02日(Thu) 21:07












非公開コメントにする