かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しくなってきた・・て、自己主張するチワワTOP小町と乙女の話 ≫ 涼しくなってきた・・て、自己主張するチワワ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しくなってきた・・て、自己主張するチワワ

レベルは低いが、器用な一面を見せる小町サン(チーム不器用・会長ですけどね)

めくって・・もぐります。 

昨晩のことでした。

080923a.jpg
静かに・・さりげなく自己主張。
そして要求。



ハイハイ。
下僕であるお母ちゃんは、さっそく秋冬仕様にしましたよ。
080923b.jpg
お気に召しましたでしょーか。




話は変わって・・

子育て中の乙女チャンのご様子など。
080923c.jpg
使ってないイージーキャリーをベッド代わりに使ってます。
出てくることが多くなったので、そろそろ終わりかな?




↓↓↓涼しいんじゃー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

前回の記事の
「一部の心無いヒト達」の一部から(ややこしや・・)

『心があるから!乙女チャンが欲しいんだ!!」

・・て言われましたjumee☆imbeaten1R


・・ワケワカラズ。。



そんなに好かれて乙女チャンはシアワセ・・てことでイイんでしょーか。

Comment

編集
やっぱり肌寒くなってくるとぬくぬくがいいんだよね~小町チャン♪
乙女チャンすっかり背を向けちゃってる・・
早く巣からでてきてね♪
一部の心無い・・・(ややこしや)の人達の所にはずぇ~ったいっ行かないでね~!
2008年09月24日(Wed) 10:51
◆ぽなサンへ
編集
ついこの前まで、暑いからって飼い主に近寄ろうともしなかったのにねぇ。
小さな圧力に耐える飼い主なのでした。

乙女チャン、今日は巣から出て伸び伸びしてた。
子育て終了と判断してもイイ感じ。
心無い(!)ヒト達には気をつけるわ~~(笑)
2008年09月24日(Wed) 23:13












非公開コメントにする
