かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP小町と乙女の話 ≫ 乙女チャン3周年~

乙女チャン3周年~

乙女チャンが小町家の一員になって、まる3年経ちました。

4ヵ月半でお迎えした、ハゲハゲのチビチビだった子は
すっかり体格自慢のムチムチのプリプリな子に育ちましたとさ。


080921a.jpg
乙女チャン・・前はお鼻が黒かったのねぇ・・・・・。


一部の心無い(!)ヒト達の

「もう1匹新しいチワワ飼って、乙女チャンちょーだいよ」

・・て、脅迫に怯えている飼い主なのでした。




雨のにちよび・・・久しぶりに縫い物しちゃいました。

・・・・んが。 その前に、毎度スミマセン↓。


↓↓↓お疲れンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】


ご協力ありがとうございます。





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
お見せするほどのモノでもないんですけどね。



作ろうと思いながら放置すること1年以上。


やっと作ったステップ用のカバー。
080921b.jpg
レースを切って縫ってしてたら燃え尽きました。

しかも・・ミシンを出すのがメンドクサかったので・・しつけ縫いのまま。


続きは・・・・・・・次のお休み。

Comment

ホントだ!
編集
をとサン、お鼻まっくろくろすけだ~。
そうだったっけ?!って感じよ。
あたしはピンクなをとサンも好きv-10

雑貨熱は手作り熱にも火を付けたのかぁ?!(笑)
そうそう、ミシンって出すとこから
結構面倒なんだよね。
2008年09月22日(Mon) 00:31
編集
なんかモコモコしてる生地なのかな~?
すっごく肌触りもよさそだし、弾力があって足にもよさそに見える♪
乙女チャンはお迎えした時からお目目クリクリだったんだね~♪
チビチビ乙女ちゃんメチャ可愛いゎ~♪
2008年09月22日(Mon) 10:24
編集
乙女ちゃんのセカンドバースデイ3回目を
迎えられたのですね。
おめでとうございますv-353

ハゲハゲでチビチビだった頃でも
とっても可愛い乙女ちゃんですね。
しっかりカメラ目線なのがなんとも可愛くて
いいですねー。
2008年09月22日(Mon) 10:36
編集
をとちゃん ちびっこの頃もかわいぃのね~
びっくりしちゃうかわいさなり。
家族になって3年 早いですよね~
うちなんてもう6年 まだまだまだまだ
元気でずうーーーーーーっと一緒にいたいですよねぇ。
こまちゃんも をとちゃんもずっと元気で
かわいぃ姿癒してくださぃ♪
2008年09月22日(Mon) 10:41
◆ユカリチャンへ
編集
ワタシも今まで気づかなかったの。
(忘れてたって言うべき?)
乙女チャンのお鼻はピンクが可愛いと思うのだ♪

さっきミシンを引っ張り出してきて縫い上げましたわよ~。
完成しました!
2008年09月23日(Tue) 00:59
◆ぽなサンへ
編集
(1年以上前に)買ってあったフリース生地なの。
もう・・ケバケバだったi-201
滑りにくい安い生地=フリースでしょ。

先ほど、無事に完成しましたっ!


乙女チャン、オトコ顔だったんだなぁ~って(笑)
お目目クリクリ?ホント?
嬉しいなi-178
2008年09月23日(Tue) 01:06
◆小町ママサンへ
編集
セカンドバースデーってイイですね~。
いただきです!(笑)

ベビーちゃん特有のフワフワな時期を逃したので、ハゲハゲ写真しかないんですよ~。
ドライフードを食べなかった頃ですが・・思ったほど痩せてなかったんだな~って。
真ん丸の片鱗があった・・て事でしょうか。。
2008年09月23日(Tue) 01:14
◆るうサンへ
編集
るうサン!!!!! お久しぶり~~~♪
(・・て、時々足あとだけ残しちゃってゴメンナサイ)

まめクンも6周年?
小町サンも来月には6周年を迎えるの。
長かったような・・あっというまだったような・・。

まだまだ折り返しにも達してないはず!

元気がイチバンだもんね♪
2008年09月23日(Tue) 01:24












非公開コメントにする