かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP小町と乙女の話 ≫ 乙女チャンがコロコロころころ・・

乙女チャンがコロコロころころ・・

日曜日、お留守番だった乙女チャン。。

帰宅後のベタベタな甘えっぷりがサビシさを物語ってましたよ。

080916a.jpg
080916c.jpg
小町姉チャンも心配になって・・チラ見。

連れて行ったところで喜びゃしねーくせに。



そんな乙女チャン(どんなだ) 毎度の子育て真っ最中。

今回はドーム型ベッドを全て撤去して挑みましたが・・・・・

ちょっと頭を使ってみたらしい。
潜りアイテムを見っけてはスッポリ収まってるし。

080916b.jpg
でもね、いつもと違って痩せないんだ。
子育てに集中できてないからなのか??


つーか・・ワタシにベッタリなの。
母ちゃん大好きだもんね♥

(ワタシを育ててるわけじゃないわよね??)




↓↓↓ふとレンジャー!ぽちレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


Comment

編集
小町チャンチラ見で心配顔かわゆぃゎ♪
乙女チャンやっぱChinatuさんとおでかけしたかったんだよ~(笑)
「連れて行ったところで喜びゃしねーくせに」
ハイッ我が家のココです・・
2008年09月17日(Wed) 17:14
おひさざんすぅ~
編集
こっちも ご無沙汰でしたぁ(^^;

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かぁちゃんを子育てってか☆

乙女さん、ちょっとお太りに・・?
しかし 胴短けっ。うらやますいわ。

あいね。毛っけがぼろぼろ抜けてるし☆
まさにスムースになっちゃってる。
偽妊娠で 毛抜けも倍増ってか?
今回 偽妊娠にでもなったら~
スムースどころか ブタ毛状態ょ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

乙女ちゃんは、子育て後抜け毛酷くない?
2008年09月18日(Thu) 13:36
◆ぽなサンへ
編集
乙女チャンね、とーちゃんとの関係がビミョーでねi-201
とくに子育て中なもんで、まったく接触がなかったんだって。
想像するだけでカワイソウでしょ。


ココチャンもお出かけ喜ばない?
乙女チャン、連れて行ってもキャリーから出てこないし~i-239
なんでなんだろ。
2008年09月19日(Fri) 23:29
◆えこサンへ
編集
にひ。おヒサでした~。

乙女チャン、真ん丸でしょ。
胴短いでしょ…だから余計に丸く見えるんだろね。

そうそう。
乙女チャン、毛にツヤが無いのよ。
子育てのせいだと思われ。

あ、そろそろ遊びましょ~~♪
またメルしまっす!
2008年09月19日(Fri) 23:34












非公開コメントにする