かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP遊んじゃった♪ ≫ 兄弟ぉデート♪

兄弟ぉデート♪

今日はネム&こま兄弟デートです。

特別に仲が良いわけでもない、ビミョーな兄弟仲jumee☆sweat2Rr

ネムクンは小町のことは大好きなんだけどね。

愛想のない姉ちゃんでゴメンよjumee☆sweat2Lr


新宿で待ち合わせて、用事を済ませた後は原宿へ。


お茶して、ショップを何件も回って、最後は夕ごはん食べて・・

徘徊したお店は↓(リンクしてないよ)
「Parfait Couture」、「J&K animals」、「MILK BOY DOG」…
「パ●エロの隣のカフェ(名前忘れた)」、「ease」…


前に行った、おいすぃ~アイスクリームショップが閉店してたよ~

MILK BOY DOG のお兄さんが違うヒトだったよ~~



しかし・・・

ひさしぶりのお出かけは、か~~なり濃厚でございました。
080914a.jpg
食いしん坊兄弟は健在ですな。




↓↓↓お久しぶりだな!ぽちレンジャー!!!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

そろそろ新しいバナー作ろ・・。



今日のご用事ってーのがね。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


そうだ!京都へ行こう! 序章・・



先月、急に持ちあがった旅行計画。



宿も取れたし、切符も買ったし。

080914c.jpg

あとはお天気だけ頼む~~~!!!

Comment

あらま!
編集
アイスクリーム屋閉店と金髪兄さんの入れ替わりは残念だわ~i-177
今度の人はビジュアル系じゃないの??
2008年09月15日(Mon) 14:17
◆ひろえサンへ
編集
おいしかったのにねぇ。。
って、ずいぶん行ってなかったけどi-201

ステキお兄さん、いなかったよ~。
ネットショップに載ってる店長さんだと思われ。
ビジュアル系じゃないけど・・ステキお兄さんだった。イタグレちゃんもステキだったよ~。

また目の保養しに行こうねi-278i-189
2008年09月16日(Tue) 00:38
編集
お疲れさまでした~♪
久しぶりのおデート、楽しかったねえ!
新宿は犬連れに全く向いてないよね・・・変な兄ちゃんに声かけられるしね(苦笑)
その点、原宿は安心★
京都行きの服も切符も手に入れたし楽しみ楽しみ!!
2008年09月16日(Tue) 11:14
◆ゆみこサンへ
編集
お疲れチャン♪
久しぶりに歩いたね~(笑)

ぃやぁ。。久しぶりに整体師以外の男性に声かけられたわよ(大笑)

楽しみだね~~~~♪

あ、メッセありがと。
見てきたよ~。
確かに仲良さげに見えるわi-278
2008年09月16日(Tue) 23:56












非公開コメントにする