かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP買っちゃった♪ ≫ チワワさんのエコバッグ♪♪

チワワさんのエコバッグ♪♪

チワワでエコなのさ!


やっと見つけて買ったKateRuberのエコバッグ~jumee☆LoVe3


カワユス♥カワユス♥
080905.jpg
他にグリーンもありますよ。


ペッ●トパラダイスで、KateRuberのワンコ服が発売されるんだって。
サイトを見たら、かなりカワイイっすよ。

うちの2ぴきはサイズがビミョーなので、きっと買わないんだろな…。



↓↓↓今日も頑張る、ぽちティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】


ご協力ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

編集
↓小町チャンの夢ウケたゎ~
なにがって銀魂の神楽の声でってとこが(笑)
我が家の息子が大の銀魂好き・・
いつも本気で怒る出来事を私が神楽調でするとゲラゲラ笑いながら「わかったよぉ~もうやめろよ~」と以外に効果覿面♪
でも小町チャン独特な神楽口調でキツい事言ってくれたゎ(笑)
2008年09月06日(Sat) 08:48
編集
可愛いですね
毎日使うから可愛いのがイイですね
って癖付いてなくて頻繁に5円で袋買っちゃってます
ペッパラに洋服見に行かなくちゃ
2008年09月09日(Tue) 17:26
◆ぽなサンへ
編集
『銀魂』アニメは毎週(再放送も)見てるのよ~。
真剣にDVDを大人買いしようかと思ってたりi-203

ムスコちゃんも銀魂ファンなんだねi-278


愛する小町サンに言われると・・ズシーンとくるんだわi-201
2008年09月09日(Tue) 22:46
◆あんさまサンへ
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

エコバッグ・・ついつい可愛いのを見つけては買ってしまうんですよ~。
チワワのデザインなんて嬉しいですよね。

お洋服、かなり可愛いですよ。
購入の際は、ぜひ来てる姿を見せてくださいね~♥
2008年09月09日(Tue) 22:56












非公開コメントにする