かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP買っちゃった♪ ≫ ちょっとずつね。

ちょっとずつね。

ちょっとずつ涼しくなってきましたね。

もーちょっとのガマンですね!




あ、カワイイつなぎを買っちゃいました。

とーってもお手ごろ価格なのに、サイズオーダーなんですよ絵文字名を入力してくださいheart03
ベビー服っぽくてカワイイの♪

サーモンピンクって、優しい色ですね。

080820a.jpg




↓↓↓カミナリ怖いのポチぽよぽよ!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

久しぶりに、乙女チャンが可愛く撮れました。

080820b.jpg

この後、地震でビックリしちゃった乙女チャン。

さらに
その後、カミナリが怖かった乙女チャン。


小町姉ちゃんは、カミナリも地震もへっちゃらなのにねぇ。。


Comment

怖かったですねぇ~
編集
地震の直後に雷は、怖かったですねぇ(-_-;)
今回の地震、下からズドォ~ン!って
来たから、びっくりしちゃったぁ。。。
このまま大きな地震になるのかなぁ?とか
考えちゃいました(+o+)

小町ちゃんには、辛い一日でしたね(@_@。

でもでも、サーモンピンクのつなぎ
かわいぃぃぃぃぃ(^・^)
2008年08月21日(Thu) 08:24
編集
カワイイつなぎ!本当に色合いが優しいですね。お揃いで並んで寝ている姿が可愛すぎて
こちらの小町さんにも妹をお迎えしたくなります。

そちらの小町さんと一緒で我が家のお姫様も
雷、地震ともにへっちゃらのようです。
2008年08月21日(Thu) 09:47
◆ayaサンへ
編集
ホントに・・怖かったですね。
地震とカミナリが同じ日にやって来るなんてi-282

最近はカミナリがゴロゴロする前に家に帰ることが目標になってます~~。
2008年08月22日(Fri) 21:49
◆小町ママサンへ
編集
お帰りなさい♪
ってことは・・お土産話がUPされている頃ですね~楽しみ楽しみ♪

小町チャンも地震&カミナリOKですか!?
共通点ですね~♪

一緒に寝てる姿は可愛いんですよ~(親バカちゃん♪)
たいして仲良くは無いんですけどね・・ちょっと涼しい時はくっ付いてます。

2008年08月22日(Fri) 21:54
編集
つなぎ可愛いv-238
優しい色だゎ♪
お腹が冷えないようにするにはロンパースが一番いいですね~
2008年08月22日(Fri) 21:54
編集
最近、地震も雷もこわいですよねv-12

地震のたびに、チワワ両手に抱えて避難しながら、そのままチュッチュしてしまいます・・・^^;

つなぎ、可愛いですね~v-238
2008年08月24日(Sun) 00:28
◆ぽなサンへ
編集
急に涼しくなっちゃってね。
やっぱりお腹の調子が悪いのよ→小町サン。

生地が柔らかくって、部屋着に良いの~♪
これから活躍しそうだよ。
2008年08月25日(Mon) 22:02
◆なつこサンへ
編集
夜中の地震がイチバン怖いんです。
寝室に倒れそうなものが多いので。

ワタシは2ぴきの他に鳥カゴも守らないと!
地震を怖がる老インコがカワイソウで。
2008年08月25日(Mon) 22:07












非公開コメントにする