かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP小町と乙女の話 ≫ 恐怖の爪きり魔・・・

恐怖の爪きり魔・・・

はい。 ワタクシのことでございます。


3年くらい前に、インコの“うさぴょん”の爪きりで大出血させちゃって
うさぴょんは生死の境をさまよったことがございました。


その後、腕前を上げた(…と思ってる)ワタクシは、小出血くらいでナントカやってきました。


ワンコ2ぴきの爪だって、かなりイケてる~♥って思ってました。





・・・・・・・・んが!久しぶりに血を見たです。。



今回の犠牲者は乙女チャン。



ゴメンよぉぉぉ~~!

乙女チャン、飛びましたよjumee
痛かったんでしょうね・・・・。


グッと抑えても出血が止まらないの。


こま父(オット)に抱っこしてもらって、お香で患部を焼いたです。


・・・止まったです。

080809a.jpg

ホントにゴメンよぉ~~!

「最近は、出血くらいでは動じなくなったね・・・」 って、こま父。

あるイミ腕を上げた・・・のかワタシ。




↓↓↓痛かったのだポチぽよぽよ!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。





・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. ..。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..


ご機嫌とりのため美味しいゴハンをね♪

マンマリゾ♡
2ぴきとも大好きなんですよ。

最近お腹がピ~だったし、消化のイイモノを。
080809b.jpg

それにしても・・・このモデルちゃん。

前から思ってたんだけど
ベロの出しっぷり、小町サンにソックリじゃないですか。

ぜひ・・2代目は我が子に・・・なんつってスミマセヌ。。




Comment

編集
乙女チャンの目が全てを語ってるぅ(笑)
たしかに痛いんでしょうね~
でもChinatuさんはちゃんと爪切り他グルーミングを自分でやってるからスゴイッ!
スキンシップがとれてる証拠だもん♪
乙女チャン次は大丈夫だよ!きっと・・(笑)
2008年08月11日(Mon) 19:18
◆ぽなサンへ
編集
お気の毒でしょi-278

乙女チャン、懲りないヤツでさ~。
ナニゴトも無かったように、お手入れさせてくれるの。

おバカちゃんバンザイ!
2008年08月13日(Wed) 18:11












非公開コメントにする