かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPヒトリゴト ≫ ついつい買っちゃうヘンナモノ

ついつい買っちゃうヘンナモノ

504円もすんのよ。 こんなもんが。


まりもっこりサンの肉体美に負けましたのjumee

080804.jpg

Chinatuサンのデスク周りは 「こま&とめミュージアム」
ちゃ~んとラミネートしてあるんですのよ。




乙女チャンがお腹を壊してます。
ヒジョーに珍しい事なんですよ。

近所で花火大会が続いてたり、カミナリが鳴ったりしたストレスなのかな・・

意外に(!)デリケートちゃんなのよね。




↓↓↓今日は不調なポチぷよぷよ!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

ヒトリゴト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いろんなところでお見かけする
まりもっこりサン。すごい肉体美をお持ちだったのですね。
なんでだろう?可愛くないのにカッコよくないのに微妙に気になる。

乙女ちゃんのお腹の具合いかがですか?
暑いし、いろいろなストレスで体に出てしまったんでしょうか。
2008年08月05日(Tue) 11:01
編集
ひさかぶりです(笑)

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
仕事中も、こまっちゃん おとめちゃんと一緒なのねぇ。。。して、ダンナ様の写真が見当たらんが?(*´艸`)


↓花火・・ 私も見てたわ。
近くへ行ったけど むちゃ混んでいて 遠くからになっちゃいましたが・・

↓↓コアリズム・・ 私も振ってます(^^;
随分前から持ってたんだけど すぐ挫折してしまう私。
私も、クワバタさんのウエスト見て よっしゃーもう一度チャレンジすっかぁーってな具合にやってまーす(*´艸`)
2008年08月05日(Tue) 18:42
編集
乙女ちゃん大丈夫かな?
ほんっとちっこいワンコはピーピーがしんどそうで見てるだけで可哀想なもんで。。。
まりもっこり・・・ウケる(笑)
2008年08月05日(Tue) 18:55
◆小町ママサンへ
編集
きたじまりもっこり(こー呼んでます)は、ワタシのデスクで輝いてますよ~。
そぅそぅ。 あのイヤラシイ目がね(笑)

乙女チャン、ちょっと長引いたのですが、やっとフツーになりました。
健康優良児なだけに心配しました。。
「音」に敏感な子なので、カミナリの轟音がストレスだったのかもしれません。
ここ数日のカミナリはヒドかったので。
2008年08月07日(Thu) 21:59
◆えこサンへ
編集
すごいでしょ「こま&とめミュージアム」
オットはねぇ・・・・・・・・・

そーだったね。
えこサンもやってるって言ってたね。
ブートキャンプより楽しいかも~。
2008年08月07日(Thu) 22:03
◆ぽなサンへ
編集
ぽなサン~~~。
大丈夫? コメント出来なかったよ。。
りんチャンと一緒に、ちょっとずつでも元気になってね!


乙女チャン、やっとフツーな状態に戻ったの。
普段が元気バカ(!)なので、かなり心配しちゃったよ。。
2008年08月07日(Thu) 22:07












非公開コメントにする