かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP小町と乙女の話 ≫ 激あつッス・・・・・・・・

激あつッス・・・・・・・・

バテバテで溶けとけだったため、しばらく休んでおりましたjumeejumee


みなさまお元気でしょうか・・

長ベロな小町サンも元気ですよ~。
もちろん真ん丸乙女チャンも元気ですよ~。
080728a.jpg
今年は、こま父(オット)が芝の手入れを “まめに” してくれてるので
ヒジョーに綺麗なお庭です~♪



●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●



↓↓↓ポ●ョっつーよりポヨン♪
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

かわぅい携帯水飲みトレーを買っちゃいました。
柄にも無く、あのお上品ショップのものです。

080728b.jpg
小さいほうは1ぴきの時に。
大きいほうは2ぴき一緒の時に。

ホントはデジカメケースが欲しかったにょ。
問い合わせたら、新作、再販の可能性もあるが時期は未定だとか…。
気の長い話や。

でも丁寧に答えてくれたのは嬉しいよね。


Comment













非公開コメントにする