かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょぃちょぃ買ったものTOP買っちゃった♪ ≫ ちょぃちょぃ買ったもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょぃちょぃ買ったもの

過去、何回か買ったはず・・なフード皿。

大きすぎたり、使い勝手が悪かったりで。
結局、古いのに戻るわけ。


ちなみに…乙女チャンのフード皿は欠けてたんだjumee

それを約3年使い続けてたりjumee


ケチか? ケチなのか!?


で・・やっとイイ感じのモノに出会えた。
大きさ、深さがちょーどイイ。

ただ・・若干薄いんだな。 欠ける・・ぃゃ欠くかも。
080722a.jpg
100歳のご長寿「故きんさん&ぎんさん」にあやかったんだかなんなんだか。




↓↓↓となりのポチト●ロ!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

Comment

編集
可愛いフードボールだぁ♪
うちなんてペロとりんお迎え前におそろで買ったら、そりゃぁ~デカいのなんの。。。
まさかチワワがこんなにちっちゃいとは。。現象で(笑)
ココはあまってる小皿を代用する始末の我が家です★
2008年07月23日(Wed) 18:54
◆ぽなサンへ
編集
そーそー。
ワタシもね、小町を迎える前に買っておいたフード皿が大きくてねぇ。。
ビックリしたものです(遠い目…)

小町は食べ方が派手(!)なので、胸毛がベトベトになっちゃうの。
いつも黄ばんだお嬢様ですi-239
2008年07月23日(Wed) 23:36












非公開コメントにする
