かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バテたってしょーがない・・夏なんだもの。TOP小町と乙女の話 ≫ バテたってしょーがない・・夏なんだもの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バテたってしょーがない・・夏なんだもの。

昨日、灼熱の中お出かけした小町サン。
バテバテみたいです



夏のお出かけは要注意ですよ~。

キャリーの中って、かなり暑くなってますからね~~。


ペットボトルの水を凍らせて、さらに保冷剤も仕込んだのに・・・・
6歳の熟女は、昨夜ゲロりんでしたからね


080721b.jpg

暑いだろーと思ってエアコンかけてるけど・・・


どーやら、2ぴきサンはエアコンの冷房が好きじゃないようで。

この後エアコンを入れたら場所を変えちゃいました。


廊下で寝てたり、ちょっと温もってる風に吹かれてたりラジバンダリ(シツコイ)



もぁ~っていう風は気持ち悪いけどね。ワタシは。





↓↓↓はじめましてポチト●ロ!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


夏休み、お子様の心をがっちりキャンペーン(!)

て・・・問題・・ないのかな。
素材屋サンでダウンロードしたアイコンなんですけどね。

Comment

そうですよ。
編集
ちなっちゃん、それは
“ちすぢ”
ですよ~♪

こまっちゃん、げんきになってね。  オミより


ポチトロしかないのかな?
ポチポニョがいいなー。

あの歌、仕事中に
頭ん中グルグルするんだよぉ!
2008年07月21日(Mon) 23:18
編集
ゲロンちょするほどの暑さが続いてますもんね。。。
いくらダルダルで寝ててもレディの恥じらいももってるなんてス・テ・キ♪
乙女ちゃんは寝たり起きたりラジバンダリしてると、痩せたり、やつれたり、ラジバンダリになるから気をつけてね★
2008年07月22日(Tue) 08:27
◆ユカリチャンへ
編集
あの時、大笑いしてたのにさ。
まさか小町サンまで「たる~ん」ってi-229

小町サン、完全復活のもよう。
ご心配おかけしやした!

ぽ●ょは・・素材やさんに言ってくれ(笑)
みんな同じ事言ってるよ。
気づくと歌ってるって。
2008年07月22日(Tue) 22:56
◆ぽなサンへ
編集
小町サンは気遣いのオンナだから、blog的な画像にまでお気遣いi-278

乙女チャンは、寝たり、食べたり、ラジバンダリなので
太ったり、太ったり、ラジバンダリなの。
夏バテたり、痩せたり、ラジバンダリしないのかしら…。
2008年07月22日(Tue) 23:01












非公開コメントにする
