かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買っちゃった♪ ≫ ヒート中って・・むしろ痩せるんじゃなかったっけ??

ヒート中って・・むしろ痩せるんじゃなかったっけ??

セールだったから。

そう。セールだったからね。


それにしても・・乙女チャンのお腹・・・・・・。
ヒート中にも関わらず、明らかに太っただろ。
080714.jpg

でもね。
乙女チャンのムッチムチなお腹って癒されるのょ~~ニコニコ。 横向き
温かみは日本一jumee☆loud laugh1




ソファーカバーを買ったの。
元の色は黄色なの。
カバーはアイボリー。
080712b.jpg
・・・・・・・・なんか。

変わった気がしね




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●


↓↓↓今日も腕まくりポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。





---------------------------------------------------

チワワが蹴り殺された・・というニュース。

犬が嫌いなんだかなんだかしらないけどさ。
蹴り殺す・・って。

生き物をなんだと思ってるんだ!

近所の大型犬の時は飼い主を蹴ったんだと。


うちの場合、小町はヒトに吠え掛かることもあるからさ。

気をつけなきゃ。

怒らせたらナニするか解らないヒトっているからね。







Comment

編集
色違いのおそろってやっぱ可愛い♪
カバーの色ゴシゴシ洗濯してれば色落ちしますもんね~
我が家も長座布団とクッションのカバーが一緒なのに長座布団カバーばかり洗濯してたら明らかにトーンダウンしてます(笑)
チワワ蹴って殺した事件・・・・腹立つゎi-180
コワイ・・・・って自分はコワくない人になっちゃってたんですかね。。。
うちの子も「これから散歩の時気をつける」とかヘンに神経質になっちゃうし。。(はぁ~)
2008年07月16日(Wed) 13:28
◆ぽなサンへ
編集
今のソファーに飽きちゃってねぇ。。
買い換えるのも早いかと思ってカバーだけ変えたんだけど。
結局、見た目が変わらないし~~~i-201

あの事件・・・・・
病んでるよねぇ。。
自分が「怖い」「嫌い」と思うものを排除しようとする・・てことでしょ。
そんなふうに考える事自体おかしいよね。
2008年07月17日(Thu) 21:55












非公開コメントにする