かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP遊んじゃった♪ ≫ お誕生会したです

お誕生会したです

小町サンの出身ショップ仲間、みんな揃って6歳になります。
お付き合いも長いのに“初めての”お誕生会♥

今回の集会も参加者少なめだったけど



ネムクン、なな子チャン、小町サンの3ぴきでお祝いです。

わんこパラダイス=駒沢の【BirdieNaNa】でバースデーケーキをオーダーしました。

みんなのお名前入り。

もちろんロウソクも6本立ててもらいましたよ。
080713b.jpg


ネムクンと小町サンは一緒に生まれた、正真正銘の兄弟です。
ちょっとした表情とか、頭の形とか・・よく似てるんです。

一緒にママのお腹の中にいたのねぇ。。しみじみ。

なな子チャンもネムクン+小町サンとは親戚さん。
さらに誕生日も近いんだから嬉しいよね。
080713a.jpg


前回オジャマして、すっかり気に入ったお店でお買い物して。
お誕生日だし~♪ セールだし~♪ウッシッシ



そーいえば。

小町サンは幸か不幸か、ベロのおかげで声をかけて下さる方が多いんです。
今日も「ベロが~」ってね。

んが。
残念な事に愛想ナシjumee☆Feel Depressed4
代わりに飼い主が愛想ふりまいてますょ~!


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



↓↓↓こちらも無愛想ポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。

Comment

おつかれさま!
編集
昨日はありがとねー!
楽しかったよ♪
もう6歳なんだよね。
しみじみしちゃうね。。
みんな長生きしてもらいましょv-238
2008年07月14日(Mon) 13:44
編集
昨日はお疲れさまでしたー!!
少人数ではあったけど楽しかったー♪
みんなでお祝いできるなんて本当に幸せだわ。
ケーキなんてはじめて作ってもらったけど、ステキ☆
またやりたくなっちゃうねー(笑)

それにしても人間の年で40歳・・・。
ナイスミドル(チョイエロ親父)のネムをこれからもヨロシクねー!!
2008年07月14日(Mon) 14:31
◆ひろえサンへ
編集
こちらこそ、アリガト~♪
お暑い中をお疲れ様でした。
なな子チャン、バテてないかな??

ホントにね。
長生きして!あと何年も一緒に遊べますように。
飼い主も長生きしなきゃi-278
2008年07月14日(Mon) 19:41
◆ゆみこサンへ
編集
こちらこそ、アリガト~♪

お誕生会なんて初めてだったもんねぇ。。
来年もぜひi-237i-178

ナイスミドル・・・ネム氏からイチバン遠い言葉じゃないだろーかi-229
あ、食べ過ぎてお腹壊してない?
2008年07月14日(Mon) 19:45
編集
誕生会、ドタキャンしてしまい
ご迷惑をおかけしましたv-435

ケーキ、美味しそう~i-237i-178
誕生日が遠いチサトの名前も入れてくださったのに
本当、すみませんでしたi-241


こんな美味しそうな(しかもイチゴi-189)ケーキを食べられなかったと
チサトが知ったら…i-282i-201
2008年07月19日(Sat) 17:28
◆HIROKOサンへ
編集
ぉお。
だいじょぶ??復活??
迷惑なんかじゃないよ~。
元から(仮)だったもんねi-278


チークンのバースデーの時は、もっと立派なのを用意してあげてね~~★
2008年07月20日(Sun) 23:46












非公開コメントにする