かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小町サン・・6歳♪TOP小町と乙女の話 ≫ 小町サン・・6歳♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小町サン・・6歳♪

ワタシの可愛い可愛い小町サン。

7月11日・・6歳になりました。

昨年に引き続き、なにやら泣けちゃいます。。


なんてことを言いながらも。

★お誕生日おめでとう★

080711a.jpg

気遣いな小町サン。
遠慮がちな小町サン。
不器用な小町サン。
ホントにホントに大好きだよ♥

こんなに可愛い子、他にはいないよ。 (親バカじょーとー!)


今年も、年の数だけヒマワリを買ってきました。
080711b.jpg

3と3の倍数でチワワが増えます!
てなことを期待してたんだけどね。

無期延期中・・・・・・・・(シツコイ!)



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆




↓↓↓一緒に祝って♪ポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


Comment

おめでとっっっ!!
編集
welcome 6歳!!

息子達、こまっちゃんの6歳を
待ってたよんv-344
6歳v-286v-286v-286トリオ、できあがりv-308

めでたいなっv-315おめでとーv-315
2008年07月11日(Fri) 00:59
おめでと♪
編集
小町ちゃ~ん お誕生日おめでと♪
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
6歳だけあって 品のいい小町おねぇ様ぁ♪
1年、健康で楽しい日々でありますように・・・

Chinatuさ~ん メロメロでヨダレヨダレ~
≧(´▽`)≦アハハハ
2008年07月11日(Fri) 07:54
編集
v-308小町さん、おめでとうございますv-344
この一年も楽しく元気に過ごしてねe-266

向日葵を年の数だけ・・・ステキですv-352

我が家のチョコと同級生だったのね~
2008年07月11日(Fri) 08:17
編集
小町ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-353

6本のひまわりでお祝いしてもらって
よかったね。

気遣い上手の小町ちゃん、今日はパパと
ママにしっかり甘えてくださいね。

お誕生日ってこちらまで嬉しくなります。
こんなに小さい体で大きな幸せをくれる
小町さん。これからも美しい小町さんでいてくださいね。
2008年07月11日(Fri) 11:15
編集
小町ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-314
これからも変わらず元気でいてね。

乙女ちゃんとの写真も ちょっと控えめでカワイイi-237i-178


3と3の倍数でチワワが…増えないんですか?
小町家は増えるなぁ。と思ってるんですけどね。今でも。
2008年07月11日(Fri) 12:24
おめでと♪
編集
小町さん、お誕生日おめでとうv-238

これからも「チーム不器用」のリーダーとして、かっとばしてください。


お祝い、いつするぅ~?
今日、またチビチビを取りにいくので、恒例のお披露目会もしなくっちゃ。(←勝手に決定)


ひまわりキレイだね~♪
小町さんは、ちなっちゃんちの子になって、シアワセもんだv-20
2008年07月11日(Fri) 12:32
おめでとう!
編集
6歳だねえ!おめでとう!!
ちゃんと11日ちょうどにアップしてる所が流石です♪
私もネムに11日になった時にとりあえずおめでとうのキスを送りました(笑)
そして今日の夕飯は肉付きでちょっぴり豪華にする予定ー。

日曜日は一緒にお祝い、楽しみだわー★
2008年07月11日(Fri) 13:44
おめでとう!!
編集
小町ちゃん、お誕生日おめでとうv-238
日曜日、一緒にお祝いできるの楽しみにしてるよ~♪
私も3と3の倍数でチワワ増やしたい。。
2008年07月11日(Fri) 14:20
編集
小町ちゃん、お誕生日おめでとう~e-405
6歳の年も小町ちゃんにとって素晴しくありますように。。。

やっぱり上のコは何かと気遣いしちゃうのかな。。。
歳の数のひまわりってステキi-237
夏ならではだもんね♪


なにやら泣けちゃうその気持ち分かるなぁ~。。。
それを聞いて、数ヶ月後の我が子の誕生日を重ねてウルっとしてまふわi-241
お互いこれからも毎年一緒にずーーーっとウルっとしようねi-236
2008年07月11日(Fri) 16:53
◆ユカリチャンへ
編集
アリガトちゃん♥

ぉお。お待たせ!
6歳・・中年トリオだねぇ。
何歳になったってメデタイのだi-189

改めて祝わなきゃね♪
2008年07月12日(Sat) 00:13
◆えこサンへ
編集
お祝いコメをアリガト~♥

一足お先に中年域に入っちゃったよ~。
何歳になってもお嬢様だけどね(大親バカ)

そーそー。飼い主メロメロなのよぉ~~i-237
2008年07月12日(Sat) 00:17
◆トモトモサンへ
編集
お祝いコメをありがとうございます♥

ヒマワリは、去年から買い出したんですけどね(笑)
目に付くし、季節感もあるし・・なにより好きな花ですi-228

チョコチャンも6歳だったんですね。
熟女世代頑張りましょ~!
2008年07月12日(Sat) 00:21
◆小町ママサンへ
編集
お祝いコメをありがとうございます♥

あっという間に6歳です。
飼い主も年をとるわけです(笑)

ホントに・・。
小町は全身で甘えてくれる事は少ないですが、それでも飼い主はいっぱい幸せもらってますi-189
2008年07月12日(Sat) 00:27
◆HIROKOサンへ
編集
お久しぶり~~。
お祝いコメをアリガト~♥

ワタシもね、いつかは増えるだろーって思ってるよi-278
ただ、無期延期…。

今回の逃した魚はデカかったけどぉぉ。
2008年07月12日(Sat) 00:32
◆しほチャンへ
編集
アリガトちゃん♥

乙女チャンのヒートが終わってからならOKだよ。

今は!
チビチビを見ても!
心は動かないと思うから!
いつでも来い!
2008年07月12日(Sat) 00:35
◆ゆみこサンへ
編集
ネム氏もオメデト~♥

ちゅ~i-178は喜んでくれたのか?
うちも今日はお肉多めだったよ~。
大サービスじゃ(笑)

初めての一緒にお祝いが楽しみ~~~i-189
2008年07月12日(Sat) 00:39
◆ひろえサンへ
編集
アリガト~~♥

初めての一緒にお祝いだもんねi-189
ちょぃとケーキに不安が残ってるんだが・・・。

増える?
増えちゃう??
2008年07月12日(Sat) 00:41
◆ぶっちーサンへ
編集
お祝いコメをアリガト~♥

夏生まれでヒマワリ・・分りやすくてイイでしょ♪
こつぶクンも気遣いのコ?
上のコならでは・・なのかなぁ。。

なんだかね。
一緒に暮らした年月を思うと泣けてくるんだよねぇ。
誕生日迎えた他所の子のblog読んでるだけで泣けてくるもん。
ただ年をとって涙腺ゆるくなったのかも。。
2008年07月12日(Sat) 00:47
編集
v-353小町ちゃんお誕生日おめでと~v-353
6歳なんでね~Chinatuさんも思い出がたっくさんあるんでしょうね。。。
うちなんてまだまだひよっこの1歳程度でも「あれあった~これやった~」状態なのに6年ってこれからどうなるんだろ?と(笑)
ひまわりの花をバックにすごく映えてる小町ちゃん、今年もたっくさん楽しい1年になりますように♪
2008年07月12日(Sat) 08:25
◆ぽなサンへ
編集
お祝いコメをアリガト~♥

ぃやぁ・・6歳になっちゃいましたよ。。
そんなに長く一緒に暮らしてたんだなぁ・・てね。
飼い主、年とるわけだ・・てね。

1歳の誕生日って特別でしょ♪
これからこれから!
2008年07月13日(Sun) 22:26
編集
小町ちゃん。6歳のお誕生日おめでとーですv-274

いつかお会いしたいなぁ。
ステキな想い出がたくさん作れる6歳でありますますようにv-238
2008年07月13日(Sun) 23:17
◆miwaサンへ
編集
お祝いコメをありがとうございます♥

6歳になっちゃいました~。
飼い主ともども「中年期」突入ですi-201i-201

ワタシも!
ぜひお会いしたいです!!!
涼しくなった頃にでもヨロシクお願いしますi-178
思い出の1ページに(笑)ぜひぜひi-237
2008年07月14日(Mon) 19:38
編集
おめでとうございます。
いつも可愛いです。。
ひまわりが良く似合ってますね。
2008年07月14日(Mon) 22:00
◆なるとサンへ
編集
お祝いコメをありがとうございます♥

6歳の熟女になってしまいました~。
いつも可愛いだなんて、大喜びです。
重ねてありがとうございます♪
2008年07月15日(Tue) 20:55












非公開コメントにする
