かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ はぁ・・撤回したいですぅぅぅ。

はぁ・・撤回したいですぅぅぅ。

断念・・つーか。

無期延期!って決めたのよ。


あ。
言わずと知れた、小町家3ぴきめ計画です。


んが。

決意の翌日に、ちょーーー好みのベビーチャンをハッケンしちゃったんだわよ。


ハッケンしたところで今はムリムリなんだけどさ。



乙女チャンのパパ血統ばかりの犬舎さんなんだ。
そこには乙女チャンの異母兄弟やら、従兄弟さんばかりがいるんですよ。
(乙女チャンの出身犬舎ではありません)

したがって・・そのベビーチャンが乙女チャンに似てるったら。
たぶん・・血のつながりもあると思われ。



はぁぁぁ。。。。。

撤回したいです・・まぢで落ち込み


こま父のバカ~~~~っっ!


とーとつに。
乙女チャンの初フリフリ♥
080705c.jpg

表情が硬いね(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





↓↓↓働くおじさんポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】


ご協力ありがとうございます。
ヒトリゴト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わたしは2匹目をどうするか悩んでいます。
小町に妹を迎えてあげたい、でも小町だけを
大切にしてあげたい。
行ったり来たりで結論が出せないままです。

いつもブリーダーさんのHPをチェックしてるんですけどねぇ。
2008年07月10日(Thu) 10:37
編集
そんなに好みのベビちゃん見つけちゃったんですねーv-10
どんな子だろう?
見たいですv-238

私も、早く3匹目が飼いたいんですv-238
でも、ダンナがこわいんです・・・・(←増員の話すると豹変するv-80

2008年07月10日(Thu) 13:22
はじめまして!
編集
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
2008年07月10日(Thu) 17:09
◆小町ママサンへ
編集
悩みますよね。。 すっごーく解ります。

ワタシも小町に妹を~~!って、3年かかりましたから。
ワンコが嫌いな小町が受け入れてくれるのか…とか。
拍子抜けするくらいに「あっさり」姉妹になってましたけどi-230


タイミングですよ。 運命ともいうかな。
乙女チャンは、ある日突然やって来ましたからi-278

ワタシも、むやみに増やしたり・・てことはしないつもりでいます。 ぅん。
2008年07月10日(Thu) 23:07
◆なっちゃんへ
編集
乙女チャンのソックリさんなんだよ。

無期延期中なのでi-241指を咥えて見てるだけ~~~。

慌てることはないよ~。
またまたピッタンコなカワイコちゃんに出会える日が来るでしょi-236

・・て、自分に言い聞かせたりして。
はぁ。。いつか出会えるかな・・乙女チャン2号。
2008年07月10日(Thu) 23:11
◆バウリング事務局サマ
編集
お知らせありがとうございます。

ぜひ拝見させていただきます。
2008年07月10日(Thu) 23:14
小町ちゃん、おめでと♪
編集
あえてこちらにコメントを(笑)
やっぱりお迎え計画してたんですね~
押し切っちゃってください( ̄m ̄* )
うちもお迎えしたいな~
頑張ってるけど全然だめ(+_+)

乙女ちゃん似のかわいこちゃん、すごく気になりますo(´^`)o ウー

癒し系小町さん、うちの桜に似てる♪
ガウガウなのは似てないよ~(^^;)
控えめなとことか読んでて一緒って思ったもん。
これからも元気でかわいい小町ちゃんでいてね(*^.^*)
2008年07月12日(Sat) 22:48
◆まゆサンへ
編集
お祝いコメを(敢えてこっちにi-278)アリガトウ♪

押し切るのはムリかも。
慌てて増やす事もないだろ・・と思うようになった今日この頃でございます。

小町サン、食べ物を前にすると豹変するんだけどねi-201
普段はヒジョーに控えめなお嬢様です。
ぅんぅん。
桜チャンも「っぽい♥」よね。
2008年07月13日(Sun) 22:21












非公開コメントにする