かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ 侘びさび・・とか言うじゃない

侘びさび・・とか言うじゃない

朝、出勤して・・大笑い。


ものっすごい大きさのアジサイが、ビールジョッキに入ってて

しかも床置きで・・さらにガムテープで壁に貼られてた。。

「だって・・ちゃんと立たないんだもん」

同僚T・・・・・オモロすぎグッ

080708a.jpg

自称:芸術家(!?)のChinatuサンが、カリヤザキなみに活けなおしましたよ。


大きいでしょ。
中ジョッキに対して・・て考えたら大きいでしょ。


掃除のオバちゃんにもらったんだって。

「綺麗ですね」って褒めたら、欲しかったわけじゃないのに貰ってしまったと。

社交辞令・・恐るべし。




●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●


↓↓↓今日もジメ~っとポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。
ヒトリゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
同僚さんナイスv-218
なんでも飾れば芸術だぁ~(笑)
にしても淡い色のアジサイきれいですねv-353
・・・でも花器はジョッキ・・・やっぱ「きれい」の言葉より笑いが先になりそだゎ(笑)
2008年07月09日(Wed) 17:43
◆ぽなサンへ
編集
ナイスでしょi-278

そーいえば・・職場には花瓶なんつーものが無いんだな。
アジサイも、まさかジョッキに活けられるとは思ってなかっただろーに。。
2008年07月09日(Wed) 23:15












非公開コメントにする