かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP小町と乙女の話 ≫ こんな2ぴきさん

こんな2ぴきさん

仲がイイんだかワルイんだかワカラナイ、うちの2ぴきさん。
乙女チャンは誰よりも何よりも小町姉チャンが大好きなんだ。
070422a.jpg


やっぱり一緒に暮らしてると似てくるんだね。
070422b.jpg





最近、ほんのちょこっとバタバタです。
2ぴきにカメラを向けるのも久しぶりだったり。
20日間も放置していた乙女チャンのシャンプーもやっと…。

ぃやぁ。。もちょっと余裕ある毎日を送りたいわぁ。。
などと(かなり)本気で思ってしまうChinatuサンなのでした。
今年のGWは出勤しないで済みますように…。

Comment

編集
小町&乙女ちゃんは、仲良しなんだぁ♪
同じ事して同じ姿勢で寝るなんて・・・うぅぅ~~~(^・^)かわいぃぃぃぃ
chinatsuさん♪お仕事、忙しいんですねぇ~
寒かったり暑かったりとしているから、体調を崩さないようにしてくださいねぇ(^^)/
楽しいGWを過ごせますように☆
2007年04月23日(Mon) 09:53
編集
かわいい~v-238
かわいすぎるぅ~~v-238v-238
仲良し姉妹・・・うらやましいなり。。。
2007年04月23日(Mon) 13:17
編集
すごいシンクロ率だv-237
ほんと仲良し姉妹でうらやましいよv-238
忙しそうだねえ~また予定を合わせて遊びましょv-222
2007年04月23日(Mon) 16:16
ayaサンへ
編集
偶然の行動だと思うんですけどね。
普段は仲良くないし(笑)
凛チャンと蘭チャンは同じ格好で寝ないのかな??

お仕事・・ていうよりもワタクシゴトなんですよ。
ご心配アリガトウゴザイマス♪頑張っちゃいます!
2007年04月23日(Mon) 22:23
shokoサンへ
編集
お久しぶり~~~♪

カワイイじゃろ(笑)
ホントは仲良くないんだよ~。嘘つき姉妹なのだ~!
トラくんに弟か妹・・どう??(イヒ♥)
2007年04月23日(Mon) 22:26
ゆみこサンへ
編集
偶然の行動なんだよ。
仲良くないし・・乙女チャンの片思いなのだ。

ゆみこサンの忙しさには敵わないって(大笑)
2007年04月23日(Mon) 22:27












非公開コメントにする