かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょー久しぶりのフリフリちゃん♪TOP買っちゃった♪ ≫ ちょー久しぶりのフリフリちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょー久しぶりのフリフリちゃん♪

久しぶりに買っちゃったフリフリちゃん。

乙女チャンを迎えて以来だから、3年ぶりくらい・・かな。



こま父(オット)に怒られるかなぁ・・

でもさ。

あることを断念(仮)したんだから、このくらいはイイよねぇ。



ちょっと見てやってくださいまし。
めためた可愛いんだから~~~
080705a.jpg

え・・と。
飼い主、しょーしょー興奮気味なので写真多かったかもjumee☆shy1

乙女チャンにも似合ってるかな。


ジャストサイズを買ったんだけど、かなりゆったりしてる感じ。
ずーっとサイズオーダーの洋服ばかりだったからなぁ。。
既製品はムズカシイなぁ。。

ワンコは着やすいかもね。ぅん、良しとしましょ。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. . *・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .



↓↓↓土曜日だって休まないポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。


では・・いつものボツ写真コーナーなど↓


毎度おなじみですね…

080705b.jpg


Comment

おっ!
編集
めためた可愛い~~~♪
親心・・いや・・親ばか☆ 判るわぁ(*^^*)
女の子だもん たまにゃフリフリもいいやねぇ~

あ~ぁ 我が家のオナゴさんフリフリ似合わないから~~~羨ましい☆

うちもANGEカフェマット届いた♪
また、でぃとしよ☆
2008年07月05日(Sat) 22:45
おぉ!
編集
かわえぇの~~~♪
断念(仮)←カリ???(笑)

をとサンったら、ヒートになっちゃったのね。
残念ながら企画は来月になるかな。

あ、うちにもあのキャリーが届いたのだ。えへへ♪
2008年07月05日(Sat) 23:36
お久しぶりぶりでぇ~す
編集
久しぶりに来たから、
ばぁ~と読ませてもらいましたぁ☆
噴出すほど笑っちゃったぁ(*^_^*)
「MKN」「KYS」だなんて・・・笑

でも、一番、おもしろかったのは、、、
ミミズ^m^
もし、私だったら、、、
メチャクチャ大声出して、怒るだろうなぁ(笑)
って、笑い事じゃないよねぇ~
2008年07月05日(Sat) 23:40
編集
v-344可愛いですね~v-344
フリフリ欲しくなってしまいましたよ。

黒にピンクの組み合わせいいなぁ。
白に黒のドットも捨てがたい。

サイズって難しいですね。
こちらの小町さんは胴長だから既製のものだと
丈が合わないんですよね。
2008年07月06日(Sun) 08:49
◆えこサンへ
編集
思ったとおりの可愛さだよ~~i-175

え~~~!!!
あいチャンだって似合うよ~!
あ、こちゃ坊っちゃんの方が似合っちゃったりするかもi-201

7月は後半になっちゃうと思うんだけど・・デートよろしくです!
ちょくちょく連絡いれるからねi-218
2008年07月06日(Sun) 22:28
◆ユカリチャンへ
編集
そそ。
無期延期!延期だから!

乙女チャンのヒートは今月半ばくらいまでだよ。
6/27から3週間だからね。
後半ならOKだと思われ。

ユカリチャンの都合でだいじょーぶだよ。
余裕ができたら連絡ちょーだいな。
2008年07月06日(Sun) 22:32
◆ayaサンへ
編集
お久しぶりです♪
こちらこそ、いつも読み逃げでスミマセヌi-229

小町は乾燥ミミズに体を擦りつけるしi-201
乙女は拾ってくるしi-201i-201
庭遊びのたびにハラハラしてますよ…。

ayaサンちのお庭にミミズはいませんか~?
ミミズ・・要注意ですよ~~~!
2008年07月06日(Sun) 22:36
◆小町ママサンへ
編集
色違いでブルー(今はアクアっていうらしいです)があったんですよ~。
乙女チャンはブルーだったかなぁ・・とか思ったんだけど売り切れでしたi-241

うちの(笑)小町も胴長さんなので(またまた嬉しい共通点~~♥)既製品は難しいです。

特につなぎは絶対にサイズオーダー!
2008年07月06日(Sun) 22:41
編集
似合ってますよぉ~♪
色違いのおそろっていいなぁ~
乙女ちゃんも小町ちゃんも体型も同じくらいだから、おそろが引き立つゎ☆
シックな色もステキ~
2008年07月06日(Sun) 23:27
◆ぽなサンへ
編集
似合ってる?嬉しいなぁ
白×黒のおソロって大好きなの。

小町サンね、乙女チャンと胴回りは2cmしか変わらないのに、着丈は4cmも長いんだよ~。
でも頭の大きさは同じなの
2008年07月09日(Wed) 00:37












非公開コメントにする
