かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP遊んじゃった♪ ≫ 三度めましてのハジメマシテ

三度めましてのハジメマシテ

今日は平日ぉデートでした。

場所は、相変わらずの「犬茶屋本舗」さん。


デートのお相手は・・・・えこサン+こてつクン。

過去2回は、ちょこクンとのぉデートだったんだけどね。

「こちゃクンに会いたい~~!」って騒いだ甲斐あって(笑)対面が叶ったのでした♥



こてつクン(通称:こちゃクン)で~~すjumee☆LoVe1 
080702a.jpg
 あ、間違い。 とろけるほどイイオトコってね・・コラコラ。




こっちがホンモノ。
080702b.jpg


ちょろちょろ落ち着きの無い 見てて飽きないオモシロ君jumee☆SaturdayNightFeverL
小町には「うが~」ってするんだけどね、ヒトには“ちょ~♥懐っこい”カワイイ坊ちゃんでした。

小町はね、ずーっと「せいぜい吠えるがイイさ」って冷ややかな対応で。
ずいぶん大人になったもんだ・・て感心してたんだけど・・・。


最後の最後に一喝ぶちかましましたjumee☆loud laugh1



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*


↓↓↓今日も無表情ポチティーチャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】


ご協力ありがとうございます。

Comment

編集
昨日はありがと♪
とっても汗かいて楽しかったわぁ(笑)

ちょっぴりご迷惑掛けちゃったけど・・・
こちゃもいい経験でした♪
また ご一緒してねぇ~。。

さすが小町ちゃん・・・
ヤンチャ坊を受け入れてくれて?ありがとう(*^^*)
2008年07月03日(Thu) 10:52
編集
平日デートいいですねv-266
こてつ君はチョコタンなのかな?

小町さんはフサフサでキレイですね。
お目目もくりくりで可愛いなぁ。
色白さんだからピンクのキャミがとっても
似合ってますね。

大人になったかと思われたのに最後に一喝。
でも、これが大人の威力かも。
2008年07月03日(Thu) 12:48
編集
あ~やっぱり小町ちゃんだったんだ~☆
えこさんとこのブログで小町ちゃんとデート♪記事でてて「同じ名前かな~超似てる!」とくいいってみてたら、やっぱり♪でした☆
こちゃくんのガぅガぅもそれほどなかったのは小町ちゃんの「力」だよ~(笑)
2008年07月03日(Thu) 19:29
◆えこサンへ
編集
こちらこそ、アリガトでした~♪
いい汗かいてたねi-278i-201
迷惑だなんて、と~~んでもない!
小町だって、昨日はわりとイイコしてたけどね、ホントはスゴイんだから~。
最後の一喝がホントの姿だから~i-203

こちゃ、オモシロ可愛くって大好きになったよi-178
また遊ぼうね!

2008年07月03日(Thu) 20:50
◆小町ママサンへ
編集
平日休みのデートは、お店も空いてて良いんですよ~♪

そーです。こてつクンはチョコタンです。すっごく綺麗な子ですよ。

小町サンはデートなのでオシャレしちゃいましたi-278i-189
最後の最後に大人になれないコだったのでした。
怒ると怖いオンナなんですよ~~。
2008年07月03日(Thu) 20:55
◆ぽなサンへ
編集
そ~なの。
えこサンとは、ちょーご近所さんで。
前回は、ちょこ&乙女の「不思議ちゃん'Sデート」だったんだ。あのコンビも面白かったi-278

小町ね、ずーっと知らん顔してたのに、店を出る時に「ぎゃおーっっ!」ってi-201i-201

こちゃクン、blogの“まんま”だったよ~。
おもろキャラ満開!
ワタシの独占じゃもったいないくらい。
2008年07月03日(Thu) 21:02
初めまして
編集
チワワドットコムから遊びに来ました。
こまちちゃんと我が家のLANIが親戚と言う事でうれしくってコメントさせていただきました!
こまちちゃん毛がふわふわでかわいいですね♪
また遊びに来ます!
2008年07月04日(Fri) 09:12
◆ゆこサンへ
編集
遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス。
親戚さんのご報告も嬉しいです♪

うちの小町サンは、もうすぐ6歳の熟女でございますが(笑)
ふわふわだなんて、飼い主大喜びです。

後ほどLANIチャンにご挨拶させてくださいね~。
2008年07月04日(Fri) 22:28
編集
ちょいごぶでしi-229

いいなぁ~!デートi-189
こてつ君、まめすけの親戚サンなんだよ~♪
ヒトには超懐っこいって所が血縁を感じたわ~(笑)

今度は我が家ともデートをヨロシクですi-236
イケメンぢゃないけど・・・i-201
2008年07月06日(Sun) 21:11
◆ぶっちーサンへ
編集
お久しぅぅ~~i-179i-88

おぉ!まめすけクン、こちゃクンと親戚さんなの!?
チョコカラー血統恐るべし!!!

ぅんぅん。デートしてして~i-178
近々メルさせていただきまっす!
2008年07月06日(Sun) 22:22












非公開コメントにする