かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 乙女チャンからの贈りもの・・・・TOPヒトリゴト ≫ 乙女チャンからの贈りもの・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙女チャンからの贈りもの・・・・

風邪ひいた。

だるおも~~な感じです。


お散歩はゴメンして、庭で遊んでもらったです。


で、寝ようとベッドに入ったら


背中に違和感があったです。


乙女チャンがニコニコしてるです。



こーいう時は、ナニか起こるです。




ミミズじゃねーか!


熱が・・・・・

今日も早めに寝るです。

080624.jpg
080624a.jpg

基本的にヘソ天で寝ることが無い乙女チャン。
今日は珍しく。




↓↓↓風邪をひいてもポチレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます。
ヒトリゴト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちなっちゃんも風邪かぁ。
私はようやくおさまってきたトコなんだ。
1番はやっぱり睡眠なんだよね~。

あっ、ちがうちがう!!
お子達の笑顔だな♪

でもミミズはいらねぞ、をとサン(笑)
2008年06月24日(Tue) 21:23
編集
えっ? ミミズ・・・って あのミミズ?
どないなもん ベットへ持ち込むのよぉ~(笑)

夏風邪は治りにくいね。
栄養と睡眠です。。。早く治してね。
2008年06月24日(Tue) 22:57
編集
乙女ちゃん、ベットにミミズはやめてください~v-12

一年前くらい、モモカサンは、ゴキブリを素手で捕まえ、たたきつぶして体になすりつけてました。
地獄絵みたいでしたv-39

新しいバックの柄(?)背景(?)とっても可愛いですね~v-238v-238v-238
2008年06月25日(Wed) 00:32
編集
お、乙女ちゃん。。。その貢物は素敵過ぎて
どうしたらいいの? ミミズさんはどうなりました?

こちらの小町さんもオヤツが欲しいときには
自分のオモチャを貢いでくれます(o^-^o)


毎日ヘソ天の小町さんです。
おまけに体が曲がりすぎて頭とシッポが
一体化して寝ております。 
2008年06月25日(Wed) 09:22
◆ユカリチャンへ
編集
まだボーっとしてるけどね。
なんとかだいじょーぶi-87

ユカリチャンも風邪だったんだっけね。
治ってよかったね~。やっぱ寝るのがイチバン!
「お見舞いにミミズをお届けするのだ♪」乙女
2008年06月25日(Wed) 21:35
◆えこサンへ
編集
そーそ。
あのミミズi-201i-201
乾燥して「の」の字になってるやつi-282
前にも拾ってきたんだよ。
「投げて♪」って・・・・

ありがとね。
だいぶ良くなったです! 栄養と睡眠は大事だね。
2008年06月25日(Wed) 21:42
◆なっちゃんへ
編集
ひぃぃ。。ももかサンi-282
ゴキは・・だめだめ!
処理すること考えると・・気絶しそうだよ。

乙女チャンが庭に出る時は要注意だ。

壁紙可愛いでしょ~。
発見したときにリニュしよーって思ったもん。
2008年06月25日(Wed) 21:48
◆小町ママサンへ
編集
前にもやったんですよ、この子。
咥えて逃げようとしたので取り上げたんだけど
・・・・・素手でi-282i-282
死ぬほど手を洗いました。
乙女チャンは歯磨きです。
飼い主具合が悪いのに。。

へそ天で寝てるのって可愛いですよね。
うちの小町もべろ~んって寝るんですが、乙女チャンはしないんですよ。
なんでかな?
2008年06月25日(Wed) 21:56
編集
すごい・・・乙女ちゃん恐るべし(笑)
一体どっからミミズを。。
外で拾ったとしても、どうやって保管してたのか。。
「やるなぁ~」と一目おいた私です(笑)
2008年06月29日(Sun) 22:32
◆ぽなサンへ
編集
乙女チャン・・恐怖のオンナです。

庭に出すと、あっという間に拾ってくるんだから。
サッシが開けっ放しだったからね。

楽しそうに行ったり来たりしてたんだ…
今後は!いっさい目を離さないぞ~~~!
2008年06月30日(Mon) 23:44












非公開コメントにする
