かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ なんだかなぁ。。。。。

なんだかなぁ。。。。。

胃が痛いッス。

理由は分ってるんだ。


コーヒーコーヒー

出勤前に、でかマグカップのホットを1杯。

職場でアイスを3~4杯。


アイスコーヒー好きなんだもん。。


最近、食生活が乱れてる (そして貧しいjumee☆Feel Depressed4

とりあえず胃薬いっときますか。


でも、その前に~~~↓↓↓もーちょっと胃を痛めつけたりしてjumee☆loud laugh3

080620.jpg

カシスオレンジがウマス!



☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆



↓↓↓のんびり行こうぜポチレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング=チワワ】

ご協力ありがとうございます♪


↓もーちょっと続きます。


こっちも夏期限定。


小町サンの【黒い毛】
毛色が“ホワイト&レッド”だから、とーぜん黒い差し毛があるんだけど。

冬毛でモフモフしてる時には埋まってるのか、見えないんだ。
080618.jpg

夏の貧毛期に入ったのでお目にかかれたです。

なぜか、背中、首、お尻に2~3本ずつのみ。
ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする