かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ 庭で2ぴきで

庭で2ぴきで

事情があってホントはダメなんですけどね…
2ぴきで庭遊びです。
070414b.jpg

乙女チャン、嬉しい時は目がデカイカエル33キラン


でも…ちょっと気を抜くと・・・
070414a.jpg

しょぼしょぼカエル23!

芝が乙女チャンより大きく育ってる…
芝刈ってください→こま父へ。







チワ友サンのblogでオモシロイのを見つけたのでさっそくマネッこしました。

【ワンコとの相性占い】だそうな。

さて結果は…

★★あなたと小町ちゃんとの相性★★
些細なことに思い悩む面があるあなたですが
このわんちゃんには意外とぬけたところがあり
見ていると自然に心が和み、自信を取り戻せます。
お互い気弱な面を持っているので
わんちゃんが苦手なわんちゃんと遭遇したときは
あなたが頑張って守ってあげて。


★★あなたと乙女ちゃんとの相性★★
心安らぐ良い相性。
のんびりとしたいいムードが漂う関係です。
普段は他人の欠点に目が行きやすく
それを指摘してしまうあなたですが
この子と暮らすとだんだんと
細かいことにはこだわらなくなるでしょう。
安心感もアップして穏やかな気持ちになれそう。


なかなか当たってますなうん
フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
庭遊び、楽しそうでいいなぁ~!
ウチにも走って遊べる庭が欲しい・・・v-390

占い、結構当たってたりするんだよね~!!
でも、意外にぬけたところがあるって・・・
占いにしても失礼だわi-201
でも見てると自然と心が和むってのは納得だね~i-233
2007年04月14日(Sat) 22:58
ぶっちーサンへ
編集
オモシロ情報をアリガトウ~~。
小町はわりと「おとぼけサン」なんだよ(当たってるんだな>笑)
ワンコの事はともかく・・
些細な事で思い悩む、他人の欠点を指摘する…て。 ワタシ…。
2007年04月14日(Sat) 23:46
編集
うわぁ~~青々した芝だぁ~~~\(^o^)/
うちは、まだ、、、枯れ葉っぽい感じで・・・
少しだけ青っぽくなってきたかなぁ?くらいなのぉ(T_T)
お庭がなぜか北向きだから、仕方ないかなぁ^^;
お庭で楽しそうに遊ぶ姿、かわいぃぃ(*^。^*)
2007年04月18日(Wed) 19:52
ayaサンへ
編集
うちの庭は何種類かの芝種を蒔いたので、バラバラな感じなんですよ。
土が悪いから綺麗に育たなくって…。
ふかふかな芝に憧れちゃいます。

凛チャン、蘭チャンもいつも楽しそうに庭で遊んでますよね~♪
2007年04月19日(Thu) 00:48












非公開コメントにする