かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP家族でお出かけ♪ ≫ 九十九里に行ったんだ①

九十九里に行ったんだ①

080611a.jpg

『海に行って旨い魚介が食べたいの~』って、こま父。

夫婦揃って平日休みだったので出かけちゃいました。

梅雨真っ只中なのに、雨が降らなくてヨカッタね。
曇りじょーとーだよ。

080611b.jpg

(浜に誰もいなかったのでリードを外してます・・ゴメンナサイ。良い子は真似しないでね。)


小町サンは砂が嫌いらしく、ブルブル払い落としたり舐め取ったり大忙し。
お嬢様体質なんだろか。
そのわりには砂を必要以上に被ったり・・・。
相変わらず不器用さんですな。

乙女チャンはご機嫌で走り回っておりました。
海から上がってきたステキお兄さんの後を着いて行ったりして。
乙女チャンはグルメだな(笑) ぐっじょぶグー


080611c.jpg

はぃはぃ。 浜でのんびりした後はゴハンですよ。



が。
その前に・・・・

↓↓↓もうちょっとだけ頑張ろうかポチレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング】



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

おジャマしたのは【浜茶屋 網元】さん。

なんと。
店内ワンコOKな網焼きのお店。
080611e.jpg

我が家のようなガォガォするワンコは混んでるお座敷は辛いかなぁ。
今日は空いてて、他のワンコがいなかったので、とってもイイ子にしてた2ぴきさんだったけど。


とっても気さくなお店でした。 また行きたいなぁ~♪

大人の拳くらいのデカいハマグリにはビックリですよ~。



一宮まで足を伸ばしたんだけど、また明日ってことで。

Comment













非公開コメントにする