かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小町サンの夏っパゲTOP小町と乙女の話 ≫ 小町サンの夏っパゲ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小町サンの夏っパゲ

あ。

サマーカットのことではないのです。

小町サンの毎年恒例の「あちこちにパゲができる」現象がおこっております。


皮膚が弱い小町サンは
目の周りやら、首やら、お腹やら・・・ひたすら毛が抜けるです。

じめじめな陽気⇒ カビなどの外的刺激⇒ 掻きむしる⇒ パゲ


・・そんなわけです。

ほら。 さっそく目頭が。
080606.jpg


××の周りも“ちゅるちゅる”ですのよ。


毎年、この季節はシャンプー+薬浴+サプリで乗り切ってます。
今年も頑張りましょ。





*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

↓↓↓もーちょっとだけ頑張ってみようかポチレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング】


ご協力ありがとうございます。

Comment

編集
初めまして。ご訪問ありがとうございました。
同じお名前でカラーも似ている小町ちゃん、それに乙女ちゃん、二人とも美人さんですね。

これからも遊びに来ますので
よろしくお願いしますv-266

5月27日のキャリーバックがすごく気になる~。
可愛いし、肩にも優しそう。
すぐに売り切れちゃうのが残念(T_T)
ネット販売しているものですか?
2008年06月07日(Sat) 12:10
◆小町ママサンへ
編集
遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス♪

同じ茶白の小町ちゃん、ホントに可愛かったので思わずコメントしてしまったんですよ~。
ぜひぜひ仲良くしてください♥

あのキャリーは「DDLab」っていうメーカーのものです。
このシリーズはネットでは見かけないですね。。
実店舗の取り扱いは多いと思うのですが。
ぜひ探してみてください。
使い心地は「かなり」イイですよ~~。
2008年06月07日(Sat) 19:26












非公開コメントにする
